
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、サンド。
ヴァナ時間を見たら、16日。
3の倍数+1はサンド→バスのチョコボ配達の日。




やるしかないでしょう(゜Д゜)




お届けやるっていったら、スケさんも一緒したいとの事。

現れたスケさん…

1429.jpg

立派なケモリンに成長してたΣ(●゚д゚●)

モコモコ私も着てみたい…w




二人で出発した配達。
サンドから出た時は私より前にいたスケさんですが、
ラテに着く頃は私が越し、スケさんレーダーにも見えなくなっていた…


ラテエリアではLSで神威の後貰える4つのピアスの話題で盛り上がっていたんですが……


スケさんが急に


h2_a.gifスケ 「やば、ボク危険する」(←誤字w

hh8_a.gifエラ 「【えっ!?】」

h2_a.gifスケ 「落ちた…。チャットに夢中だった;;」


どうやら崖落ちたみたい

hh8_a.gifエラ 「諦めるな!w」

h2_a.gifスケ 「無理。こっちから登れない」

hh8_a.gifエラ 「(⊃д⊂)」


スケさんしっかりしてるようで、ドジっけあるなぁw
次は頑張れ!



そんな中私は無事届け終わりました♪

1430.jpg


650のポイント…微妙(´_ゝ`)




次の日早番だったので、
今日行くプロMの準備して落ちました☆

1431.jpg



ちなみに明日健康診断なので、出来れば早く終わらせたいです><;
早起き心配


頑張ろっ!




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/610-7ff9e3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
