
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

イン恒例のあいさつで、「●~*≡≡☆ヽ(・ω・*)カキーン!!」のみでも
みんな「こんばんは」と言ってくれるエラです。こんばんは
すでに、顔文字だけでも挨拶とみなされてる模様^^^




さて、昨日はインしたときビシージLv8が行軍中だったので
いどっち&マベベと参戦してきました!(`・ω・´)
今回はマムーク軍団!


1420.jpg

日曜の夜だったから、昨日に比べたら人少なかったかも?
敵の数、全然減りませんでしたヾ(;´Д`●)ノ

私たちがいたところはどうやら激戦区だったみたいで、ガ系魔法に苦しまされたり。。

1421.jpg

みんな魔笛前とか、広場とかいたのかも。。
激戦区なのに、人少なかった~。


敵の強さは膨大で、五蛇将様たちも次々死亡
魔笛の扉が開いちゃったみたいで、シャウトで魔笛前集合の要請が!!!


私たちも急いでいきました。三 ( `・ω・´)



すると、広場についたとたん目に飛び込んできたのは・・・!



1422.jpg

ケルベロス???!!( 艸 ) ゚ ゚

すごい大きいです!
これが、Lv8の凄さかー!

1423.jpg

怖かったけど、かっこよかったw



でも今はこれが相手じゃない!!!!


魔笛を死守しなければぁぁぁぁーーーヽ(`Д´)ノ



1424.jpg

初めて魔笛見ちゃった
結構大きいし、綺麗ー!
ていうか、魔笛の存在ってあったんだーって感じw(ぇ




魔笛守る為、蛇鯖のみんなが一つになってる!
って感じでなんだか感動(=´;ω;`=)
みんなで一つの物を守るっていい!
日ごろはライバル同士になることもあるのに。
ビシージっていいね~と思った瞬間でした♪



と、こんなこと思ってる間に、、


1425.jpg

奪われちゃった(⊃д⊂)


奪われた魔笛は、光をなくしてしまいました。

経験値も頑張ったにもかかわらず500弱しかもらえなかった;;
魔笛奪われると減っちゃうのね~。



魔笛奪われて悔しい蛇鯖の人たちは、
ビシージ終了後すぐに取り返しに向かったのでした~w




そんな中、私たちはサンド護衛へ出発
スケさんも加えてレッツ古墳ε≡o(●・з・)o

直前にしていたブルゥの護衛PTが敵をやっつけてくれたからか、
全然敵いませんでした!
戦ったのは2匹のみw

1426.jpg

あっという間に、だいじなものGET!ヽ(o´ω`o)ノ


サンドに行って、みんなでミラテテ~

1427.jpg

SS撮れてなかったけど、みんな1000越え☆:*゚(●´∀`●):*゚☆
やったね♪♪

ブルゥも1000越えたそうな♪

モグ前にやってきたブルゥを喜びの舞で祝福しました

1428.jpg

ミミズ3兄弟でね





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

負けたマムLV8私も参戦してました・・・
所で・・それケルベロスじゃないですw
ヒュドラ(ハイドラとも言う)ですw
FFのは首が3本だけど他のだと首が8(7)本ある龍ですw
首は斬られても又生えてくると言う伝承どうりヴァナハイドラも首が復活します。
トロール=ケルベロス  死者=キマイラ   マム=ヒュドラ
となってますー。
LV8には拠点戦力180.190.200と三段階あって200の時のみ参戦します、今回はケルベロス、ヒュドラのみでしたね~死者は190までで魔笛取られましたから。
ちなみにケルベロスは・・・弱かったですw
旅のビシージ愛好家│URL│06/19 19:41│編集

こんばんは!
名前ケルベロスじゃなかったから、違うかなとは思ってましたヾ(;´Д`●)ノ
てか!ケルベロス本当にいるんですね!!
見たいー!
でも、首が切れるのはみたいくない・・・(σ´ε`;)

今度はケルベロスとキマイラ見れるように頑張ろう!

情報ありがとですヾ(●´▽`●)ノ
エラ│URL│06/19 21:44│編集

その直前の護衛PTはうちらでしたw(おいら・ダンナ・Bさん・爺・タル)
れお│URL│06/22 15:44│編集

れーちゃんもいたのかーw
気づかなかったwサーチとかしないから私。
人任せなんでs(ぉぃ
敵倒しありがとーーw
エラ│URL│06/22 23:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/609-04324e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
