
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

金曜ロードショーで大好きな「ラピュタ」をしていました。
なので、イン恒例の挨拶をむすか!にしてみました♡

それに対してのフレ達の反応は・・・・


1411.jpg

さすがラピュタ!
みなさんの心もわし掴みです!(ぇ




ラピュタを見終わったら、ラーニングへ行きました。
クロ巣でトカゲ狩り♪

練習相手なので、気軽な気持ちでレッツ狩り開始!














1412.jpg

しょっぱなからこんなんなっちゃいました。






敵のTP溜める為に、弱い装備したままボコボコにorz
ケアルに夢中で、着替えるの忘れてた。。。ヾ(;´Д`●)ノ

にしても、こんなにリンクするとは想定外



いどっちがレイズにきてくれて復活!
1413.jpg

わざわざありがとう(o≧∞≦o)


復活後、いどっちがラーニング手伝ってくれて見事に!
1414.jpg

GET(σ´ω`σ)

全員が超低周波してくれた気がしたしねw
いどっち感謝です~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ





ラーニング後、アルザビへ。
なぜなら、ビシージLv8がくるからだー!

まだLv8大剣したことなかったので、【楽しみ】(人´ω`*)

LSでPT組みました♡

1415.jpg



そしてビシージ来襲!!!!
トロール軍団でした!!

1416.jpg

さすがLv8。
雑魚でも強い強い!!(((((;´・ω・`;))))

さすがLv8。
冒険者も多い多い!!Σ(●゚д゚●)

1417.jpg

レーダー凄かったー!



ボムもいて、自爆でみんな死亡したり
私は衰弱で離れていたので無事でした(´∀`;)w


1418.jpg

終盤はモスラの大群も来ました!
私はまたまた衰弱中ではしっこにいましたが・・・(/ω\)


1419.jpg

小竜の大群も現れました!(違
竜騎士が集まると面白いですね♪(*´д`*)



そんなこんなで、トロール軍団撤退!
魔笛も守られたみたい.+.(o´∇`o)+.+
いまだに魔笛みたことないけどね・・・・><


経験値は1300くらいもらえた!
Lv8の上限は2000なのかな?
いつかもらえたらいいな♪







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント


・・・なんだそりゃあぁあぁあぁあぁあ!?w
Darnisy│URL│06/19 18:03│編集

なに?
URL見れないからなにがなんだか・・・(; `_ゝ´)ゞ
意味の分からないコメントは削除します。
意味の分からないコメントを残した方は、書き込み取らば禁止します。
エラ│URL│06/19 21:36│編集

これが例の罠ですよ。
URLクリックは絶対しないよう注意してくださいね。
にる│URL│06/20 01:17│編集

削除しました( ̄ー+ ̄)b
罠にははまらないぞ!
エラ│URL│06/20 23:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/608-dc633870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
