
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

LSのみんなでメリポPTしました~ヾ(●´▽`●)ノ

集まったのは、
ヨハン・スケさん・いどっち・ブルゥ・どみたん・私☆



実は赤75になってから初めてのメリポPTだったり…

何年たってんだって感じですが A´ε`;)゚・゚

メリポは、75になり、かつ経験値満タンにしないと出来ないと思ってたので
事実を知ったのはつい最近ですorz


なので、だいじなもの「リミットブレイカー」をまず貰いに行きました

1405.jpg

GET!(σ*´∀`)σ


メリポの仕方とか仕組みはみんなが教えてくれた
ありがとっ♪




狩場は、たしかゼオルム火山だったです。。。
モスラがいる所☆


でも狩ったのはマムーク(?)でした。

1406.jpg

久しぶりにMBとか出来て楽しかったなぁ.+.(o´∇`o)+.+
レジ率高かったけど;;

リンクしたりしても、スリプル入るので問題なしっ!


やっぱり普通のPTよりLSPTのが楽しいね



私が寝ないといけなくて、ちょっとしか出来なかったのが残念…

1407.jpg

また時間があったら行こうね♪





~おまけ~

3国から白門に飛んでみた。

1408.jpg

1409.jpg


NPCの言葉が面白い!
ウィンのハゲヒュムのも聞いてみようw


ちなみに、飛ぶ先は・・・

1410.jpg


白門の港の南の二階でした・・(´_ゝ`)ビミョゥ




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

白門ワープは、ウィンが何気に面白いですよw
にる│URL│06/15 23:38│編集

マムークじゃなくてトロールですねw
いど│URL│06/16 19:12│編集

●にるたん●
ウィン面白いのかw
早く聞いてみないと!

●いどっち●
やっぱり間違ってた(/ω\)
トロールかw
敵の名前もまだ覚えれないやヾ(;´Д`●)ノw
エラ│URL│06/17 10:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/606-45d51c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
