
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

この前のバージョンアップで、3国からもアルザビへ飛べるようになりました


てことで、白門に設定してたホームポイントをこの機会に変えよう!
と決心しました♪


変更先の第一候補は、バストゥーク
なぜかというと、チョコボ配達の時に役立つから。です(o´ω`o)ノ

チョコボ配達はサンド→バスかバス→サンドしかしないので

サンドは白門からすぐ行けるしね(o・ω・o)b


てことでバスなんです♪



山猫NPCがいるバス港に設定しました

1400.jpg

次からデジョン使うとバスです。


慣れないなw


まぁ、いつでも変えれるしいっかな~て軽い感じです(´∀`)



ホームポイント設定した後は、チョコボ配達しました


もうコンシュも迷いませんよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


途中敵とか木とかに引っかかったりしながら到着!

1401.jpg




1402.jpg

後6秒早ければ新記録でしt

なんか悔しいんですけどw

来週は新記録狙ってやる~!!


ちなみに今回は普通のランペールでした
1403.jpg





サンドに入ると、スキル上げを終えたマベベとブルゥがいたので、
ちょっとお話ヾ(*゚v゚*)ノ

1404.jpg

解散した後、ログアウトしました☆






やばい、、、今日の晩御飯食べすぎかも・・・・




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││06/15 00:18│編集

バスにHP設定・・
σ(゜∀゜も検討してみますw

ところで・・エラっちランク6なのかな・・
近々、ランク7-2やりたいと思ってるので・・
機会があったら、参加よろろー
ヽ(;´д`)ノ
らんらん│URL│06/15 08:37│編集

●らんらん●
チョコボするなら設定するべしw

私ランク6だよ><
ずっとしてないから・・・;
お手伝いできそうにないかも・・・orz
エラ│URL│06/15 21:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/605-7731f2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
