
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

スケさんが、「礼拝堂のクエするけどくる?」と誘ってくれたので
行って来ましたε≡o(●・з・)o

まだ一人で行く自信なかったので・・・・><


戦闘はしないから、イベント装備で(●‘v`●)b


1396.jpg


スケさんの後を着いていきながら、道を覚えました~。
最初はフォモルのエリアに着けば大丈夫そう?

道中にいる、タウラスの十字路は二つとも左φ(o・ω・o)


あとは道なりだったような・・・・。



教室を全部回ったけど、本棚に???はありませんでした

この場合、また一つ目の部屋からやり直し(⊃д⊂)

ランダムでも、最後にたどり着くまでどこかにあればいいのに!
ランダムにもほどがあるよ~o(TωT)o



でも、幸い昨日は2週目の一つ目の教室で発見しました

1397.jpg

だいじなものGET(σ*´Д`)σ


エスケプして、徒歩でタブナジアへ~。
川渡りは結構好きですw



タブナジアへ着いて、おばさんからミラテテ貰った♪
んでその場で使用~ヽ(´∞`)ノ

1398.jpg



1399.jpg

いつまで不運は続くの?





これで、礼拝堂の道覚えた!(かも)
一人でも礼拝堂いける♪(かも)






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

礼拝堂は曜日によって道が変化するダンジョンですよ~(>_<)だから気を付けてね
日蝕│URL│06/14 00:22│編集

えー!
そうなの。。。;;
覚えた意味なーーーいw
エラ│URL│06/14 23:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/604-24767a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
