
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

週末ってことで!
LSで護衛行って来ました~(●‘v`●)b


集まったメンバーは、いどっち・チビちゃん
今回は少なめ~。

1389.jpg

ライバル0だったのですぐにカノウ様GET(σ´∀`)σ


敵もナゼかいなくて、順調に進んでいったんですが

私のカノウ様操作Missでカノウ様が絡まれ死亡;;;

また最初からやり直しに・・・>┼○ バタッ

笑って許してくれた二人に惚れました~;;



やり直しと同時に、ヘンヘンも参加。
参加っていってもお手伝いでですが(⊃д⊂)
先週ミラテテ貰うの集計後だったから、今週はできないみたい


1390.jpg

一人増えると、敵を倒す早さも違う違う!
今回は最後まで順調にいけました~ヽ(o´ω`o)ノ

途中扉が閉まっちゃったハプニングだけだったかなw
ヘンヘンが開けに行ってくれて解決♪


1391.jpg

だいじなものGET!

手伝ってくれたヘンヘンありがとねヾ(≧∇≦*)ゝ



サンドに行って、みんなでミラテテ☆

1392.jpg

1393.jpg

2週連続ミラテチ様(=´;ω;`=)

運がなくなってきたかも・・・。(涙



昨日は護衛だけで終了!

1394.jpg

かぼちゃに変身してログアウトしました~。
ていうか、はたから見ればこの2人ただの変態ですn




~疑問~

1395.jpg

このモーグリはなんなんだ!!??
詳細求む。





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

そのモーグリは、多分先日の「スクエニパーティー」の抽選でもらえた「ノマドモーグリ」の受け渡しのためにいるんだと思われます。
うらやましいですね(´д`)
にる│URL│06/11 23:45│編集

そうなんだ。
私にはまったく関係ないのね~ん(´д`)
教えてくれてありが㌧♪
エラ│URL│06/12 00:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/601-6992bc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
