
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日、お店にアメリカ人ファミリーが来て、話しかけられたけど、
「おっ Only one.ヾ(;´Д`●)ノ」 /sorry
しか英語話せなかったエラです。こんばんは。
いやーあのファミリーは美男美女ばっかりで見とれてしまいました。
父母姉兄妹弟・・・。
こういうとき英語話せたらなーっと思います。
無性に英語が勉強したくなります。

・・・英語勉強しようかな(´・ω・`)w


そうそう、そのUSAの兄がセサミのTシャツ見て
「Oh my god ! lol」
って言っていたのがウケましたw
あっちの人にとってはオーマイゴットな品物なのかなw




さて、昨日の出来事ですが。

貧乏が多い、LSマスターカード。
昨日金策の為にBCへ行って来ましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

タコBC。南海のなんとか・・・だった気がしますw(Lv60制限)
クラクラ目的(人´ω`*)


構成は、赤黒黒が理想的みたいなので、私は赤で準備!
他のメンバーは、スケさん(黒)・ブルゥ(黒)・どみたん(赤)・ヨハン(忍)。
ヨハンの忍者は、挑戦ジョブって感じですw



準備終わって、メンバー集まるまでお風呂入ったり~。
んで、帰ってきて・・・大変なことに気づいたのです。。。。














印象30個しかない【ヤーン】 






ミ〓■●




なぜもっと早く気づかない?(o;д;o)





でも私は諦めなかった!全てはギルの為に!!





1388.jpg

リリム、行きまーーーーす!


1stキャラ、忍者リリム出動ですΨ(`∀´)Ψ
リリムは印象99個以上持ってるので♪

忍者しか出来ないので、どみたんにはフル活動という迷惑を掛けてしまいますがorz


ジョブは60なので準備は時間かからず。
ヨハンに装備を貸してもらう事にしました(∞*´∀`)b




BF入り口に到着し、忍者の私とヨハンは待機。
安定して狩れる赤黒黒の構成でまずは3戦するみたい(   ∵   )


なので2人でボーーーっと出番待ちです。

1383.jpg

この間に私は真っ白だったマクロを作成。
外のクゥダフで空蝉張替え練習したけど、弱すぎて張り替える前におわったり(´д`)
攻撃ミスばっかりするし(´д`)

諦めて戻りました。。  まぁなんとかなるか~って感じでw



すでに1時を回り2時に近くなっていたので、睡魔に襲われ寝落ちしちゃったYO
電話で何回起こされたことか?(σ´ε`;)

暇だと寝てしまうので、ヨハンと語ったりして頑張りました


そして、ヨハンのやっとヨハンの出番に!

この時忍者の役割の説明があったので、私も真剣にログをガン見(☆☆)
忍者の役割は、
①黒がマラソンしながら精霊でタコをやっつけるので、その後着いて行って攻撃。
②折り返し地点で、黒が攻撃されそうになったら挑発でタゲ取り!
③この繰り返しだが、グラビデなどレジられた時は挑発で黒を守る!

そう!全ては黒を守る為に!!!

黒と赤のMPが無くなったら、寝かせて回復するので、そのときは忍者もオヤスミ。


って感じです~(o・ω・o)





↑の作戦でヨハンが挑戦!

途中HPが赤になってたりしたけど、無事勝利しました!

ヾ(;´Д`●)ノ「ヨハンが瀕死になったのに私に出来るだろうか・・・」

という不安を背負っていざ私の番ー!!!



出だしは順調。
半分以上減らすまでホントに順調でした

1384.jpg

なんとか挑発でタゲも取れたしヾ(●´▽`●)ノ

でも、タコの技のインクなんとかっていうのが蝉貫通で、すごい強力!
この技でヨハンも苦しんでたみたいで・・・。

私のHPも二桁になったりヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

でも赤どみたんが素晴らしい回復さばきをしてくれたので命は取り留めました!


んで 無事勝利ーーーーーー!
1385.jpg

制限時間迫っていたので、急いで箱の元へε≡o(●・з・)o


1386.jpg
パカ~~~~~~



ここまえで、クラクラドロップ無し!
注目の私の箱の中身は~~????





1387.jpg

残念です。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ブルゥ曰く、「いつものだねw」だそうです。。
それはハズレというべきなのですね?(´∩ω∩`)w



でも、お小遣い稼げてよかったです♪
なにより楽しかった!!!!
また印象集めて、次はエラ赤で挑戦したいなヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
また行こうね~




深夜3時半だったので、アイテムは売らず即落ち。
全部でいくらになってるかな~♪





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ん~やり方が間違ってますなw
蛸BCでは忍も立派な戦力ジョブですw
属性杖背負ってモルダバつけてINT上げる系の食事&装備して遁回し、これで結構削れます。
2人でも楽勝なBCですよん。忍黒Or狩黒Orナ黒で楽勝でしたし。
旅のBC研究家│URL│06/10 22:49│編集

そうなんですね!
忍者も遁術でしたほうがいいのかー!
次から忍者でするときそうしますφ(o・ω・o)
杖もモルダバも持ってるので♪
情報ありがとうですヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
エラ│URL│06/10 23:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/600-c4825ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
