
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、ダーさんが「着いてきな!」目的を明かさないまま
私を拉致(゜Д゜)
言われるがまま着いていくと、カザム行きの飛空挺へ。

む…カザム=イフ釜で石碑か頭骨?

と勝手に予想w


予想通り、イフ釜へ向かうダーさん。
イフ釜に着いたら、ユアの皆さんがなにやらヘクトアイズと戦闘してました。
ヘクトアイズの水の眼?取りみたいでした☆
そのお手伝い兼スキル上げってことだったのか~w

20051026203445.jpg


と思いきや、眼が無事出た後ワイバーンがたくさん湧く広場へ移動!!
やっぱり頭骨取りだったんだ!!!.+.(o´∇`o)+.+ (ついでだろ

サラさんとシオさんも希望者のようでした

20051026203457.jpg

20051026203517.jpg


眠気と戦いながらも、ワイバーンを倒しまくりヽ(`Д´)ノ
麻痺とかウザかったけど、!!!!無事頭骨POPしましたー♪

優しいユアの皆さんは、私に記念すべき1つめを譲ってくれた…
(*´Д`*)

その後、また1つ出たけどニュイさんに流れて、、、
いらないから捨てる!というニュイさんをサラさんが怒る。

なんか、夫婦仲良いな~と思った私ですが何か?(*´∀`*) (ぇ

時間が迫ってきたので、POPしてたNMを狩って帰ることに。
私だけ貰っちゃってごめんなさい(⊃д⊂)

NMはというと、・・・堅すぎてHPが削れない…orz
仕方なくテレポ避難しましたw

恐るべしワイバーン!!!!


ユアの皆さんありがとうございました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

夜遅かったのでカザムへ行くのは明日にしようとログアウト






王冠が早く欲しかった私は、早速お昼にIN!!!

カザムへ直行!!!ε=(ノ・∀・)ノ
王冠♪ 王冠♪ 王冠♪  

間違えないように、渡す順番を確認!









イボガエルの黒焼き








∑( ̄□ ̄;)





・・・・忘れてた・・・・





貰えると思っていった私の心はズタズt





偶然休みだったダーさん(サポシ)を誘って海蛇行ってきました;;
んで無事GET!!

ダーさんありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。


そして!
今度こそ王冠手に入れましたーー!! 
(オポオポ探しまくり

王冠SS取り忘れちゃいましたorz
後日UPします♪ (見なくてもいいとか言うな


その変わりに、ダーさんから借りた素敵な装備を載せちゃいます♪

20051026203525.jpg

20051026203533.jpg



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ヽ(ヽ´Д`)<ごっご褒美!

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
no subject
v-20王冠v-20ゲットおめでと~(*´Д`*)
今度王冠2人組でSS撮ろうねv-238
ひにゃ│URL│10/27 20:07│編集
no subject
あっ!w書き忘れたw
お引越しおめでとう&お疲れ様でした(*'-')
ひにゃ│URL│10/27 20:26│編集
no subject
ありがと~~(*´∀`*)
引っ越しも無事終わって、生活にも慣れつつあるよ♪

王冠の2ショット…【楽しみ】(*´Д`*)we-328
エラ│URL│10/27 22:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/6-d38795e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
