
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日に引き続き、プロMの続きをしてきました。

今回は、ソ・ジヤまでお出かけしてイベントを見ないといけませんでした。
ウヨシさんとみつ子さんがお手伝いしてくれたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


ソ・ジヤに着くとすぐにイベント!

1380.jpg

今回も正装で(●‘v`●)b
お姫様バージョンにしてみました


イベントの後、ゴーレムを倒して奥の道へε≡o(●・з・)o

1381.jpg

ゴーレム弱弱でした~。
おっきいだけ~(´з`)


奥に進むと、Lv制限(50)になる扉が。
ココを調べたらまたイベント始まりました!!

ショックなことに、正装に着替えるの忘れてた・・・。
次は忘れないように着替えようと思います!o(TωT)o


イベントが終わると、プロミヴォン・ヴァズに降り立っていました。
ヴァズは他の3国と違って、敵も強いそうです><
気合いれないと【死】【こんにちは】ですね(((((;´・ω・`;))))


ヴァズ攻略はまた日を改めて挑戦です。
昨日のプロMはここまで(o・ω・o)

お手伝いありがとでした♪






白門に戻った後は、前から欲しかった『メヌエットピアス』を購入しました。
お金足りなくてクリスタル倉庫からお金送ってもらった(⊃д⊂)

所持金11200Gになっちゃった・・・。

金策しないとヤバイデス!
PTできないくらいヤバイデス!!


さぁマスターカードの諸君、BCへ出かけようじゃないか!!!!





~おまけ~

偶然遭遇した日蝕さんが、AF2を見せてくれました

1382.jpg

忍者・白魔道士・竜騎士
3つともカッコいい!可愛い!
竜騎士は、たっぴーの形見の両手槍を背負っていましたー(人´ω`*)

AF2とか興味もない私ですが、ちょっぴり羨ましくなっちゃいましたw


わざわざ着替えて見せてくれてありがとう~ヽ(o´ω`o)ノ



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

今まで通りのんびり、自分にあったペースで楽しいことやっていけばいいかと!o(^-^)o
機会があれば裏とかもね!?
日蝕│URL│06/09 01:19│編集

懐かしい槍だなって思ったら、元俺のか~w


正装って・・・。エラさん、路線ずいぶん代えたのね・・・w
たっぴー│URL│06/09 08:51│編集

むむ、まだヴァズ塔はクリアしてないのね。
それじゃ【侍】【いりませんか?】w
また行く時声かけてくださいな~ヽ(´ー`)ノ
いど│URL│06/09 11:04│編集

●日蝕さん●
裏とか空とか、今の仕事してる限り無理だと思うんだ~。。
集合時間とか絶対無理だしw不定期だからねシフト。。
まぁ今までも楽しいし、このままでいっか~w

●たっぴー●
たっっぴー元気してる?(o・ω・o)
私の正装は、スコハネGETからこのようになりましたw

●いどっち●
まだヴァズ行ってないのよー。
でも残念なことにプロMは固定でいってるからいどっちいけるかどうか・・・。
聞いてみるねw
エラ│URL│06/09 23:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/599-ae76ca7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
