
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

プロMを進めれる所まで進めてきましたヽ(´∞`)ノ
ダーさんが案内してくれた~♪

1375.jpg

私なりの正装(↑)でイベントを見て~

サンドリアへ向かいましたε≡o(●・з・)o

1376.jpg

飛空艇に乗るとなったら、只今パイレーツオブカリビアン中毒(ォィ)のダーさんが
一人で盛り上がり始めました(´з`)


私もパイレーツオブカリビアン好きなので、
一緒に盛り上がってあげようと思ったのですが・・・

1377.jpg

かるく流されましt(´_ゝ`)

ちなみに、2人の間にいるNPCさんは、ギブスさんだそうです。




バスへ着くと同時に、プロMのロゴ(?)が!

1378.jpg

第五章突入ですヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

ここからはダーさんも同時進行!
やっと追いついた~(●‘v`●)b



昨日は、しゃくれシドの元を訪れて終了☆

1379.jpg

素敵な笑顔がみれて良かったです


今日はまたまたプロM進める予定!
ゴーレム退治するみたい。

頑張るぞ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

5章突入おめでとう(´∀`)
追いつかれそうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
にる│URL│06/08 08:34│編集

ありがとうヾ(●´▽`●)ノ
この調子で追いつきますよーw
エラ│URL│06/08 23:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/598-241bbc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
