
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

礼拝堂はリヴェーヌにあると思っていたエラです。こんばんは。



さて、昨日はプロMの日でした☆
『礼拝の意味』というミッションです!

礼拝堂でオバケ退治するらしいですよー。
なにげに礼拝堂初めてでした!
料理書クエやっと実行できるーwヾ(≧∇≦*)ゝ


1368.jpg

待ってる間に、Darnisyという敵を狩ったり~



1369.jpg

新たな花火の開発をしたり しましたヽ(´∞`)ノ
キモカワ~♪




メンバーが揃ったら出発!

今回も作戦番長のウヨシさんの後をトコトコ。
何もわからず着いていくのがσ(゜∀゜ですw

1370.jpg

この教室みたいなところが礼拝堂だそうです!
この部屋が何個かあって、部屋の中にある本棚にランダム
料理書クエの???が出るらしい。

昨日はなかなか???見つからず、結構教室出入りしましたA´ε`;)゚・゚
でも初料理書GETできました♪



1371.jpg

アイテムであける扉を抜けて、プロマシア男爵がいると言う部屋の扉前でイベント。

その扉を開ける為のカギをオバケNMからGETするって感じでした!


このオバケは、教室の教壇にある???を調べると出てきます。
んが、これもランダムみたいで;
結構また出入りしましたーヾ(;´Д`●)ノ


やっと沸いたオバケ。
オバケは子供を2人産むけど、その子供達は無視して大【ボス】だけを叩く!

1372.jpg

倒した!?と思ったらワープしただけだったり(´_ゝ`)
結構ウザかったですw


無事撃破!ヾ(●´▽`●)ノ扉のカギGET!


プロマシア男爵の扉に戻ってまたまたイベント☆


イベント見た後、目に飛び込んできたものは・・・

1373.jpg

宙に浮くみつこさn

この日一番のビックリでしたね・・・・w



これで無事ミッションはクリア♪
あとはタブナジアでイベント進めないとです(○'ω'○)



結構早く終わったので、リヴェーヌの地図クエもしたり~。
50制限のサイトBへGO!

1374.jpg

3匹のゴブを倒しました!
結構弱かったのですぐ終了ヽ(´ー`)ノ



みんなでタブナジア戻って、解散。

眠かったのでイベントは今度にしてログアウトしましたzzz(´-ω⊂゛)





このプロM実行委員会(ェ!?)ですが、まだ私がみんなに追いついてない状況です;
早くみんなに追いつかないと!!!

頑張るので、これからも宜しくです。・゜・(*ノД`*)・゜・。




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/597-729ab52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
