
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

週の始めっていうか、日曜日の0時が過ぎるとなんですが。
コンクェスト集計後!

チョコボのお届けです、ハイ。(´∀`)

サンド→バスをやりましたー

1364.jpg

パンチラなびかせてスタコラサッサε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ
話しながら走っていたので、微妙に迷ったり・・・。
(ほとんど独り言だったきがしますが。涙)

それでもなんとか時間内に到着~


その場でランペール使ったんですが、500くらいしか貰えませんでした…。
なにこれ、、ラソペール?(⊃ω・`。)



ちょっと凹んだ後は、補給クエをしにまたサンドへ~。

タブナジア地方がサンド支配になっていたので、やってきたのですーヽ(o´ω`o)ノ

1365.jpg

これでプロMの時とか、ワートの時とかちょっと楽になりました♪



落ちる前に、倉庫へ。

クリスタル専用倉庫が持っているクリスタルを売って、
金欠を脱出しよう作戦!

です!(●‘v`●)b

合成する時のためにと思って、大量に取っておいたクリスタルですが、
まったく合成する気が無いのでこの際売ってしまおうと・・・。

突然ひらめいた名案に、ウキウキして競売へ!














1366.jpg

何 この安さ。





クリスタルうまーの時代はどこへ・・・(=´;ω;`=)




金欠脱出の希望が壊れた瞬間でした。。。





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

それはきっと「ランペーノレ」ですねъ(`ー゜)

一時期からすると、クリスタルは暴落してますよ。
【残念です】(´Д⊂
にる│URL│06/04 23:46│編集

ランペーノレww
それいいかもw

クリスタル暴落【残念です】(o;д;o)
エラ│URL│06/05 22:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/594-466b0b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
