
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、即アサルトに拉致られw

現地に行くと、
いどっち・ブルゥ・マベベ・Sタルさんがいました(o・ω・o)

実行するアサルトは海猫護送作戦
コルセアを護衛するやつですね。

1354.jpg

コルセアの操作は、いどっちとマベベ。
マベベにいどっちが教えるって感じでしたw


コルセアは話しかけるんじゃなくて、近づけば停止するようになってます。

この台詞で止まる。↓
1355.jpg

私も昨日初めて知りましt

だって、ここ2回目だし、クリア経験ないし・・。
昨日もただ着いていくだけでした(´∀`)


んが、時間切れで失敗・・・。
次は要領分かってるので、クリアしてみせます!!!!!



続きまして、皇国エージェント救出作戦
ドアを壊して、エージェントを救出するやつですね。
救出の前に、デジョンして帰れば良いのにって思うアレですね。

ここからヘンヘンも合流~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

1356.jpg

これは、毎回成功してるような気がします。
まぁ運なんですが、これはw

昨日も運がよかったのか、無事救出できました!
イェーイヾ(≧∇≦*)ゝ



続きましてー、眠かったけど護衛と聞いて頑張ってきましたw

受けてない人がいたので、花火で遊びながら待機~♪

1357.jpg

インビシで天使!

1358.jpg

ウィングブーツ実装!


天使の羽根は、遊び心満点です(*´д`*)b



全員揃ったところで突入。
今回はライバル0だったのですぐ出発できました♪

1359.jpg

人数多かったので、撲滅もちゃちゃっと終わりー


1360.jpg

無事GET(★σ´ω`σ)



睡魔でログアウトしたヘンヘン以外で、恒例のミラテテ使用ー!
Sタルさんは「取っておく」との事で未使用w

1361.jpg

1362.jpg
 ↑一人だけ違う物使ってる…
まぁ こんな日もあるさ・・・・ (⊃д⊂)


この後ちょっとまた花火で遊んで終了ーw

1363.jpg

マンドラに羽根が生えましたw




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

楽しそうなLSですね(´ー`)
エンゼルウィング。
マンドラに変身して試そうとしたら出来ませんでした(´・ω・`)
となると、子供に変身してもできないって事か。。残念w
にる│URL│06/04 08:36│編集

LS楽しいですよヾ(≧∇≦*)ゝ
変身ではできないのですねー。。
きっと花火同士じゃないと出来ないとかなのかね><
エラ│URL│06/05 22:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/593-13ece9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
