
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

冒険者さんありがとうキャンペーンでモグから最後に貰ったアイテムが
チョコボ優待券だったエラです。こんばんは。(´_ゝ`)



休みだった昨日は、お昼にイン。

ソロでラーニングが出来るのは無いかと、探してみる。
現在Lv63だけど、Lv63までに覚えてないのが5個
でもそれはソロでは出来ない敵ばかりで><

しかたないので、ちょっと先だけど、ソロで出来そうな
ラプトルとトカゲをやることに~☆

んがこのラプトルは、ウルガランのラプトル限定という条件が。。


無理かな~と思いつつ、いちおう見に行ってみたら
丁度~おなつよな相手でした。:(。ノω\。)・。
勝つ自信ないよ・・・・orz


仕方なく諦めて、お次はトカゲ☆
砂丘行ってみたけど弱かったので、ヨハンに助けを求めると
「そうだな。 クロ巣いいじゃない?リンク注意だけどw」
ってアドバイス貰ったので、行ってみたε≡o(●・з・)o


1352.jpg

言われたとおり、リンクしましt
トカゲ近すぎですよ(((((;´・ω・`;))))

でも 弱かったので余裕勝ちでしたw


1353.jpg

ホントに弱かったので、片手棍に持ち替えてみたり。

すぐ倒しちゃうので、すぐ狩れちゃって…。。
POPも長い長い! 一人で待つには暇すぎました

ガマンできずにログアウト。

2回してくれたけど、残念ながらラーニングは出来ずミ〓■●
またインしたら挑戦してみようと思います!




夜は月末ミーティングでお店行って、その後飲みだったのでインできず。

んで今日はお友達が泊まりに来るのでインできませんが(´∀`)



また明日お会いしましょう~♪




~追記~

今日、にるたんと会いました!!!
私がヴァナの人に会うのは初めてです!(o・ω・o)
仕事の休憩中だったから、ちょっとしか話せなかったけど
すごい話しやすい方でした♪(にるたんは映画を見にきていた)
また映画を見に来たら、お話しましょうw




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

もう少し話したかったですね。
また次回で(´ー`)
にる│URL│06/02 00:41│編集

そうですねw
スタバでw
エラ│URL│06/03 00:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/591-2f3c47cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
