
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたんですがすること無かったので、
ヨアトルでLv上げするヨハンの様子を見に行きました(☆☆)
暇人呼ばわりされましたが、ボーっとするよりいいんです!
役に立てるかも出し~w


んが、着くとすでに高レベルの赤魔道士さんが(゜Д゜)
白がいないPTだから、その人がヒーラーしてましたー。

なので、私はたまに補助するくらいでほとんどみ見てました(・_・)ジー



しばらくして、いどっちも登場!
暇人一人追加でーすw

1344.jpg

2人でボーーーー('∇')


暇だったので、PTの横で色々して遊びました

1345.jpg

羽根使ってサベッジブレード!!!
一瞬天使になれる瞬間ですw


またまた暫らくしたら、どみたん登場!
暇人も一人追加でーすw

1346.jpg

どみたん到着すぐに重なり【マスター】(*'-')

1347.jpg

爺ちゃんにも重なり【マスター】(*'-')

1348.jpg

カー君潰れ【マスター】(*'-')


まぁこんな感じで戯れてたんですが、
どみたんがオヤスミのためログアウト!

ひと時の癒しをありがとう(*´д`*)



この後、OP補給をしに行ったいどっち。
戻ってきたいどっちの後ろには恐ろしい光景がー!

1349.jpg

ゴブリントレイン(ε_ε)

良くココまで集めたな・・w


この大騒ぎを聞いたマベベが、トレイン見たさにやってきました。
またまた暇人一人追加でーすw

マベベのために再びトレイン作りに出発したいどっち。
次はヨハンにも見せる為に、ヨハンPTの近くで狩りましたΨ(`∀´)Ψ

1350.jpg

マベベとヨハン驚いてました( ̄ー+ ̄)
してやったりだね!いどっちw



そんなこんなで2時になったので、いどっちとマベベもオヤスミの為帰還。

その後ヨハンのPTも解散☆


なんだかんだで楽しい一日でした(o・ω・o)w

1351.jpg




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/590-3fa24952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
