
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

オヤスミだった昨日は、お昼からインしました。
PTするか迷いながら、サンド行ってワートクエ終わらしたりしてたら
過去にうまうまPTをご一緒させてもらった方からTellが。

「今からチゴー倒しに行くんですけど、Lv上げいかかですか?^^」

チゴーPTキターーーーーーーーー!!!
当時Lv51だったのが57まで上がったあの伝説のチゴーPTですよ!(言いすぎ


もちろん即答!ヽ(o´ω`o)ノOK!


今回は、羊のチゴーじゃなくて、マンモスのチゴーでした。
マンモスを狩ってくれる人数も多く、羊の時と違って大勢でした!
多アカ操作してる人もいたので、中身の人は少ないけどw
でも同時操作とは思えないくらい上手でした。凄い!


チゴーは青×3で青魔攻撃!

1336.jpg

アニバーサリリングと女帝を使ったので、またまたウマー!
使って無くても、一回の戦闘で1000以上経験値GETできます
やっぱりチゴーは凄い・・・。

晩御飯時までして終了!(3時間ちょっとしたかな)
誘ってくれてありがとでした(*´д`*)チゴーLove

Lv60→Lv63にヾ(●´▽`●)ノ

これまた予想外のことで、ラーニング間に合ってないヾ(;;●´▽`●;;)ノ




てことで!
LSメンバーに頼んでラーニングお手伝いしてもらいました♪

1337.jpg

一人が重なればみんな重なる、マスター!!

息ピッタリのメンバーで出発です!w
ヨハン・いどっち・ヒロロン・どみたん が手伝ってくれました♪


お目当ては、コースから習得できるメメントモーリー

アットワにいるってことでGO-ε≡o(●・з・)o

過去にラーニングのお手伝いをした事のあるという、いどっちを先頭に現地へ。

夜しか沸かないみたいだけど、ちょうど夜だったのでワンサカいました!!



さぁ狩るぞ!と一匹のコースを釣ったら、遥か遠くにいたコースが絡み、、
どみたんが犠牲に(o;д;o)しかもLvダウン。。

どみたんに絡んだコースはその後消え、釣ったコースは無事撃破!

1338.jpg

覚えちゃいましt

どみたん死んで悲しいのと、嬉しいのと、、、、
葛藤のパニックを起こしてドタバタした時、私の足元から黒い物体が・・・




       ↓私
=○ )`ъ')・:'.,





1339.jpg

なっなんてことd


地中からアントリオンが出てきましたよ(´∀`)
出てくるなら予告しろ!!!!(涙




レイズもないので、私とどみたんは泣く泣くHPへ戻るのでした~。。





戻った後、Lvダウンしてしまったどみたんの経験値を取り戻すべくメリポする事に。

マンモス倒すて事だったので、『吸印』をついでにラーニングしたいなー
と思ったけど、早い撲滅の為に赤で出動。
ワガママいってられないよね(´∩ω∩`)
(ちなみに私はメリポ設定してないので普通に保健稼ぎw)

1340.jpg

マンモス、、チゴーうざい!ヽ(`Д´)ノ
PTの時はいいけど、普段はうざい!ヽ(`Д´)ノw

範囲WSなどで始末しました。


そんなこんなしてる時、NMマンモスが登場!
「強そうw」
といいつつ、ちゃっかり釣ってくる忍者(゜Д゜)

んが、実際強かったマンモスNM。。

チゴーで盾忍者2人(ヨハン・ヒロロン)【死】;;

1341.jpg

いどっちはアルザビへ。どみたんと私はログアウトして逃亡しました・・。


くそー!マンモスめ!
中はタイムパトロールなはずなのに!(分かる人にはわかる)

ていうか、垢でごめん;;;


その後復活して、ちょっとマンモス狩って、寝る時間になったので終了



1342.jpg

最後も重なるマスター魂。
素敵な赤チョコボに乗ってるヨハンは消えてますが(´∀`)


1343.jpg

またみんなで遊ぼうね♪ ラーニングもお願いねw





~おまけ~

あるお方に、ワガママを言って素敵な物をつくってもらいました
それがコレです♪





200705292152.gif

エラスパロウ~(*´д`*)

これならジャックスパロウ船長にも認められるわ!!!!(ぇ


このステキな画像を作ってくれた方のブログはコチラ

次はなにリクエストしようかなー♪(ぉぃ




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

夜帰ってきてアクセスカウンターがガンガン回っててビックリ
理由はこれだったのか・・・

さすがは蛇鯖のブログ女王・・・恐るべし!!
Darnisy│URL│05/31 00:22│編集

タイムパトロール・・・
ドラえもんですかね?
日本誕生あたりでマンモスだった記憶がありますo(^-^)o
日蝕│URL│05/31 01:39│編集

えーマンモスにNMは居ないはずですw
RAPOPのグランドかな?
だとするとJ忍が下手なだけですw忍ソロでやれますしw
ちなみにチゴーはクリ、バッシュ、範囲WSで倒すと経験値はいらないのでTPを貯めておいて敵のWS後wsターゲットを合わせる状態にしてWSだけチゴーに撃てば結構経験値はいりますよ~
神、人印章も落としますし。ちなみに5/31で冒険者キャンペーン終わります、貰い忘れの無いようにw
旅のJの友人│URL│05/31 20:28│編集

●ダーさん●
ダーさんのブログ最高記録アクセス更新したかしら?w
これでダーさんのブログファンが増えたらいいな(*´д`*)bw

てか、女王じゃなくない!?w

●日蝕さん●
そうだよ!
ドラえもんの日本誕生!!!
お主もドラえもんファンだね?w
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

●旅のJの友人さん●
えーっと・・・
ヨハンのお友達?w
あれNMじゃないんですね!大きいからNMかと思いました(汗
多分忍者が死んだのは私のせいかもしれないです;
チゴー倒すのモタモタしたので。。。
てか、範囲で倒したら経験値入らないんですね!
今度する時は、チゴーだけWSで倒しますね(●‘v`●)b
魔法は結構コストいたいので。。
次は死なせないようにするぞー!

記事にも書いたけど、最後にモグから貰ったのはチョコボ優待券でした;;ww

情報ありがとです♪
エラ│URL│06/01 02:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/589-efcd8c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
