
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

にるたんがまた新たな花火を開発したので、実験してみた。







エンゼルウィング+提灯







1330.jpg

新型アーリマン!w
コレも気に入った!!(*´д`*)
また新たな花火開発待ってるよにるたんw







さて、昨日はLSでリヴェーヌへ行ってENMしてきました!
ついでにワートも~ヽ(o´ω`o)ノ
マベベはミッションの都合でまだワートできなかったケド><

メンバーは、
スケさん(忍)、いどっち(ナ)、ヘンヘン(黒)、マベベ(黒)、私(青)。
どみたんも行く予定だったけど、【回線切断】で帰ってこず;;

仕方なく5人で出発!!
ENMは今回は『愚かなる木』にチャレンジ!

1331.jpg

私といどっちが鱗もっていたので、ワイバーン狩る必要なっしんぐ♪
途中でヘンヘンが絡まれて死んじゃって、レイズないから位置から出直しって事故が
そのときにヘンヘンは赤チェンジで来てもらって、レイズ確保。インスニもw

1332.jpg

ワートGET!


いざ本番のENM-!
愚かなる木・・・ていうか葉っぱを倒すぞー!

1333.jpg

この葉っぱはブレイズスパイクが痛すぎるので、
遠隔攻撃or精霊でHP削ります。ファイア系を!!
実際攻撃喰らったら、100以上のダメージ受けましたヾ(;´Д`●)ノ

1334.jpg

私は精霊より青魔の物理魔法がダメ大きかったので、それで削りました。
MPコストも低いしね(o・ω・o)b




んで、ENMの結果は・・・












チ~~~~~~~~~~ン。
1335.jpg
↑逃げ惑ういどっち。






まぁ、5人だったし?(; `_ゝ´)ゞ


もう少しで倒せたし、次は6人で来よう!
リベンジするのだぁーーーー!!!!

葉っぱなんて焼き払ってやるヽ(`Д´)ノ




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

そのENMは、範囲睡眠痛いですよね(´Д⊂
なので、毒薬必須ですね。
にる│URL│05/29 23:21│編集
おひさし~
FF引退して約4ヶ月にもなります
私は今ワシントンにいるなり~^^
英語になれない日が続いていますががんばってまーす^^
生松井みてきました^^*
みのぽん│URL│05/29 23:26│編集

やり方がまずかったっぽいですね~それ忍&赤でもクリアーできます。
その構成なら
忍 後ろ向いて(抜刀しなければ前向きでもOKw)遁回し
青 抜刀せずに青魔法(多段だとTP多く貯めるので単発系&ヘッドバットメインで)
ナ 離れた位置でケアル、たまにフラッシュ援護
黒 離れた位置から精霊
で楽勝だったでしょう・・・
ENMは簡単なもの多いですが傾向と対策をしっかりして無いと特殊なもの多いから負けますwリベンジ頑張ってください。
旅のENM通│URL│05/30 00:05│編集

●にるたん●
毒薬もって行ってなかったよ~><
準備悪すぎw
でもあまり寝なかったような気がする!
次はちゃんと持っていくよ♪ありがと^^

●みのぽん●
久しぶり!!
てか!ワシントン!?いいなー!(*´д`*)
海外憧れる~。。
だんだん英語覚えるんだろうな、それもうらやましいw
生松井もうらやましい!
うらやましいだらけ!w
まぁ 元気そうで何よりですwがんばってね!

●旅のENM通さん●
2人でもクリア出来るんですかっ(;゜ロ゜)
作戦的には、ENM通さんが書いてる通りしたようなきがするんですが。。
どっかが悪かったんでしょうね><
次は完璧に勝てるように頑張ります♪
ありがとですヾ(●´▽`●)ノ
エラ│URL│05/30 23:10│編集

鋼鉄竜(LV50制限)は、忍赤でいけるけど、
愚かなる木はリジェネが凄くてきつそうな...連続魔でいけるのかな?
因みに光曜日に突入するとリジェネが凄すぎてなかなか削れないので注意です!
馬鹿猫。│URL│05/31 01:06│編集

●ネムさん●
曜日とか見て無かったです(・◇・)
光曜日はさけないとだね!
次は絶対かつぞんw
エラ│URL│06/01 02:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/588-7136390f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
