
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は日記書いた後にログイン!


週が終わりそうだったので、サンド護衛する事に

LSで声をかけてみたら、
スケさん・マベベ・チビちゃんが参加してくれましたヾ(≧∇≦*)ゝ


古墳に着くとライバルが1PT。

でもこっちが集まる前に突入してたから問題なしヽ(o´ω`o)ノ



メンバー揃ったとき、丁度カノー様も現れました

1324.jpg


前衛がスケさんのシのみだったので、撲滅に時間かかるかな~と思ってたら、


前のPTの人が全部倒してくれてて(?)スイスイ進めました!

失敗してまたやり直しで早く終わって欲しかったとかかな??


何はともあれ、有り難かったですヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



サンドでみんなでミラテテ


1325.jpg

1326.jpg



マベベ!来週はきっとミラテテ様だよヾ(≧ε≦`。)w




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/586-743dc62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
