
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

0時に帰ってきましたエラです。こんばんは。


。:(。ノω\。)・。



昨日から、働いてる館で3日間のキャンペーンが始まって、
SALE品とかも出してるもんだから、一足早いセール始まった!?
ってくらい人がおおく・・・

引きも遅く・・・・

閉店作業も遅れ・・・・


こんな時間に。。。




HAPPY3DAYSなんてなくなればいいんだ!o(TωT)o





昨日はインしなかったけど、今日はちょっとインしてみようと思います。


モグほったらかしだし・・・。
羽根を貰わないと!!!w



てことで、、つまらない記事ですが!
これにて。。><





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

お仕事お疲れ様でした(´∀`)
にる│URL│05/27 01:13│編集

忙しい日々が今日終わりました(´∀`)
ありが㌧w
エラ│URL│05/28 00:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/585-5599b7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
