
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

休みだった昨日はお昼からイン☆

暇だったので、塔でPTしてたヨハンの様子を見に行きましたΨ(`∀´)Ψ
たま~にお助けケアルしたくらいで、後はぼけーっと。。
SS取り忘れてましたg orz



ヨハンのPTが終わったあとは、ラーニングへ行って来ました!
サハギンから習得できる、【ハイドロショット】。

気合入れて、サポ忍で行ったんですが、なんと
一匹めでラーニング!  (゜Д゜)

おめでたいことだけど、遥か遠いユタンガまで来たのに。。って感じw
呪符デジョン持ってきてて良かったです(*'-')
(ここもSS取れてなかったorz)



続きまして、
モブリンからラーニング出来る【フライパン】。

テレポデムをお願いするお金がもったいなかったので、チョコボで行きましたYO!ε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ

楽な相手なモブリンを叩こうと思って奥へ~。
ついでにすれ違う練習モブも叩いとこうと思って攻撃しかけたら~

1316.jpg

またまた一匹目でラーニング! (゜Д゜)

おめでたいんだけど・・・・ね・・・・w


時間掛けてここまで来たのに、すぐ変えるのはなんかもったいない気がしたので
一人ENMしてみることにしましたヾ(*゚v゚*)ノ

下調べも何もしてなかったけど、丁度Lv60だし装備もあるしってことでw

なぜか、トリガーのダイアルもってたので、ゴブに2000Gトレードして
BFまで飛ばしてもらいました。

んで、ENM開始~!

1317.jpg

ん~、辛いですね~w

薬品も無かったので、MPすぐなくなったいました。。
結構いい感じかな!?と思ったらモブリンが敵を回復したりするし!

1318.jpg

一人ENM初挑戦は惨敗でした><
モブリンのダイスしだいですねー。。 運を上げたいよ・・w




お昼はここまでー。

んで夜は、LSでBCの光る眼行って来ました!

メンバーは
ヨハン(忍)・どみたん(赤)・マベベ(黒)・私(青)。

青では初だったのでちょっと緊張w


最初は、ヨハン・どみたん・マベベで突入!

光る眼初挑戦だったマベベは、雑魚退治担当だったんですが
攻撃に耐えられず死亡;;

なんとかBCは勝ちましたが、ロストを守る為に残りの3戦はお休みしてもらうことに。

黒でのBCはちょっとキツイかも?ヾ(;´Д`●)ノ


青で初挑戦の光る眼。
雑魚担当して、ヘッドバットで魔法を阻止しつつメッタ打ちで攻撃!
ついでに羽根吹雪も(o・ω・o)b

1319.jpg

忍者より早く倒せましたΨ(`∀´)Ψ

(Ella) 青つよおおおおおおおおおおおおおおおお

(Johan) うるさいw

そんなに嫉妬しなくても~(〃 ̄ー ̄〃)w


1320.jpg

ボスも同じように攻撃して、余裕もって終わらせることができました♪


これを3戦続けて終了ー!

私の箱の中身は・・・

1321.jpg

1322.jpg

総額1万ちょっとですk
イレースいつの間に安くなってたんd

昔に戻ってー。・゜・(*ノД`*)・゜・。



当たりを引いたのは、どみたんの空蝉の術弐のみでしたー。
孔雀の奇跡再びは起きませんでしたw



青でBC楽しかった! また行こうーw
マベベは勝てるようにまた再挑戦ね!(人´ω`*)



白門帰ったら、ちょうどビシージしていたので参加!

1323.jpg

776くらい経験値もらえましたーw

夜中2時過ぎだったので眠気MAX!!!!

ビシージしてた人もシャウトで眠さを訴えてましたw
日本人多くてびっくりー!



ログアウトした後はすぐ夢の中のエラでした~zzz(´-ω⊂゛)





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/584-f83a3716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
