
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

プロM『オウリュウ戦行ってきました!!!


メンバーは、プロM固定メンバーの、
ダーさん・ウヨシさん・みつ子さん・ライズさん・シオさん(むねじさんの代わり)☆


LV50制限の装備を準備して、いざリヴェーヌサイトへっ!!



BFまでの道のりSS忘れてました
でも慣れた道みたいですぐ着きましたよ♪
ワートもついでに取れたしね(*´ω`∩)+゜*


1306.jpg

突入前に作戦のおさらい☆

①私のスリプルIIで寝かす。

②みつ子さんとライズさんがフリーズ詠唱

③みつ子さんの合図で湾曲連携

④後は、寝かし・フリーズを出来る限り繰り返しかな


こんな感じ!


んでいざオウリュウ戦~!! 

1307.jpg


作戦通りに始まった戦い!



後からはゴチャゴチャ分からなくなって、
バインドとスリプルを唱えた記憶しかありませn (σ´ε`;)

1308.jpg


最後みつ子さんが死んじゃったけど無事勝利(o≧∞≦o)
魔力の泉は凄いなぁw



イベント見た後、ウヨシさんの案内でタブナジアへ行ってミッション進めました

私の格好が恥ずかしいそうで、ずいぶん差をつけられましたが…(´_ゝ`)



その後はみんなで視線消し
次のミッションで消しとく必要があるんだって(o・ω・o)

このまえフォミュナ水道行ったので私の視線は満タン…。。




お金節約のためにセクシーコーディネートのまま行きました( ̄ー+ ̄)b
返却に1000円は高いっ



ミザレオの獣人モンスを片っ端から撃破!

1309.jpg

私のセクシー攻撃受けてみろ~!(ぷりっ


1310.jpg

大量リンクさせたりしてΨ(`∀´)Ψ



みんなで狩ったので、視線はキレイに消えました
多分狩りすぎたくらい倒したかもw



これで次回のプロMの準備は万端♪
頑張るぞっヽ(`Д´)ノ


ギガーーーーーーーー!  
(↑分かる人には分かる)









1311.jpg

みんなありがと




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

おめっとさんw

次は礼拝堂でギーガー?www
munezi│URL│05/23 23:13│編集

ありりーんw
礼拝堂でギガーできたらいいな。
ムネジさんも一緒にギガーしてくれるよね^^^^^^
エラ│URL│05/25 11:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/582-1ab69437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
