
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、最近日課になってるイベントモグへ会いにサンドへε≡o(●・з・)o

一回「ガマンする」して次の日「その場で貰う」をするのが私流☆

んで昨日もらったのはコチラ↓

1302.jpg

10回だけどこからでもサンドへ飛べるます

でもどうせなら他国のが欲しかったな(´∩ω∩`)
自国は白門からいつでもいけるし

次はバスでやってみよう!
チョコボお届けするとき役立ちそう♪



モグの横でたたずんでると、にるたんからテルが。

にるたんはモグからエンゼルウィングたくさん貰ったとっ!!
いいなぁ~羽根99個貯めたいw

しかもですよ、にるたんはチョコボワンドももらったって!!
羽根と同じくらい今欲しい一品ですよ~><
羨ましい…強運の持ち主ですね…w


そんなにるたんからこんなアイデアが。

『パピヨンと天使の羽根を同時に使ったらどうなるかな?』 

…大変興味深い疑問です…w


私が興味を示したら、わざわざサンドまで来てくれて
実験してくれました~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



実験の結果は…!!



1303.jpg



見事に成功~

二つのきれいな羽根が同時に(*´д`*)b

パピヨンの方が効果短いので後から使う方がいいみたい☆


私も試してみるぞ~!!
パピヨン少ないけど。・゜・(*ノД`*)・゜・。




実験の後はにるたんと軽く雑談して~~~

1304.jpg




1305.jpg





ログアウトw



今日はプロMの日です!
オウリュウ頑張るぞ





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

エラさんの称号は【殺タルタル容疑者】になってますよ( ̄ー+ ̄)
にる│URL│05/23 08:39│編集

ばれた?
まぁ、正式に言うと【殺にるたん容疑者】だけどね( ̄ー+ ̄)
エラ│URL│05/23 20:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/581-f1164f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


実験
実験実験(じっけん)とは、仮説をたてて考えたことや理論が実際に当てはまるかどうかを確認するために、さまざまな条件の下で試すこと。知識を得るための手法の一つ。ある実験が正しいかどうかを確かめることを追実験という。工学においては、規範的実験
ひなたの記録│06/02 10:06
     
