
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

いどっちに誘われて、アサルト『土竜作戦に行って来ました!

野良でのアサルトです。
メンバーは、
侍のいどっち、ナイトさん、赤さん、黒さん☆

黒さんがいる土竜は2回目くらいかな(o・ω・o)



一回目~
1296.jpg

黒さんが北へ。

土竜は後衛も殴るのが普通だと思っていたけど、
今回参加の赤さんと黒さんは、ひたすら後ろでスリップと精霊魔法打ってました。

赤さんは、スリップ黒魔法全部唱えてたり。。
MPの減りが早いので、バーンチョークショックバイオだけでとお願いw
後からいどっちが「攻撃した方がダメ与えれるのでw」ってお願いしたら
赤さん殴ってくれましたw


いろんな作戦があるのかな?(´・ω・`)





一回目は時間切れで失敗><




二回目~
1297.jpg

今度は赤さんが北へ。

無事時間内に全部の岩破壊できましたが、
出口へ向かった赤さんがボムに絡まれて死亡><
ボムめー!ヽ(`Д´)ノ

その後黒さんがダッシュで走ってくれましたが、惜しくも間に合わず。。;;




最後の挑戦!三回目~
1298.jpg

今度は私が北へ。
いつもどおりに岩のHPをジワジワ減らし~
破壊した後は、みんなと合流!

1299.jpg

岩も時間内に壊せました!ヾ(≧∇≦*)ゝ

最後も赤さん走ってくれて、無事到着!

三回目の正直でしたo┤*´Д`*├o

報酬は、万能薬で、鑑定は銅鉱でしたがね・・w


土竜は叩くだけなのでやっぱり楽しいですw
また一緒したいな~♪



~おまけ~

1300.jpg

尻尾から天使の羽根【ガルカ】



1301.jpg

天使の羽根を貰ってはしゃぐナイト【タルタル】
このタルタルさん、テンション高くて礼儀正しくて/panicがすごい似合って
私のツボどまんなかのタルタルでした(*´д`*)




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/580-e6f85208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
