
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

モデムのコンセント抜いたら直りました~.+.(o´∇`o)+.+ w


てことで昨日の記事を簡単に・・・
もうFFにインして、いま飛空挺

サンタ服取りにね!(*´д`*)b

なんかめんどくさそうだけどがんばりま~す♪



さてさて昨日の記事記事!

いどっちの石碑巡礼手伝ってきました☆
いどっちにとっての最後の石碑、テリガンへGO-!

マスターのメンバーからは、いどっち・ドミたん・ヨッシー・私。
ユアのメンバーからは、ダーさん・シオさん・デスさんが手伝ってくれました

50.jpg

テリガン行くときに発見しました!
初めて見た~大きいな~∑(o´□`o)
でも強そう♪ 役に立たないって噂だけど・・・どうなんだろうw


51.jpg

テリガンのボスはシャドウ!
デスさんと同じw (ぇ
ヨッシーが死んじゃう事故あったけどケアル遅れてごめんよぉ;;
なんとか撃破しました(`・ω・´)ゞ

いどっちおめでとーー


んで、そのままノーグへ。
私も、次のミッション受けてなかったので一緒にいったのだ♪

52.jpg

ギルガメッシュさんの部屋にて。

せっかくのギルガメッシュさんが見えないよう;;w
じっくり見たかったのに…w

まこれからたくさん見れるからいっかー♪


空が近くなった


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

はぁ、、、サンタ服メンドイw
目がつかれるーー××
いつ取れるのやら・・・・頑張ります(´・ω・`)



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ Go(・_・)○☆パンチ
スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/58-a48a2e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
