
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ミラテテ様GETの為に、リヴェーヌワートのクエをしに行って来ました~♪
ワートのクエは久しぶり(o・ω・o)

スケさんもワートしたいって事で同行☆
ダーさんは既にやった後だったけど、案内役で来てくれました♪

1287.jpg

三国レンジャイ! (∩・∞・∩)
みんなかぼちゃ被ったら完璧だったのに…。 (ぇ


スケさんも慣れてるみたいで、すいすい進んでいきます!
私は2人に着いていくだけ~ε≡o(●・з・)o

インスニ【ありがとう】!


鱗すでに持っていたのですぐ進めました。

んでワートの???発見!!!
1288.jpg

近くにボムがいるので、タイミングをみて調べないといけませんでした。><

たまたまワートクエしてにていた別PTの方達のタイミングに便乗して無事GETw

さすがミラテテ、危険はあるのですねー。



ここまできたのなら、ついでにENMを!
てことでやってきました(・_ゝ・)ノ

ボムのやつです☆

ダーさんはこのENMも既に赤ソロで挑戦済みだったので入れず。。
的確なENMアドバイスを教えてくれて助かりました♪
さすが毎週やってるだけあるな・・・w


スケさんはこのために赤で来ていました。(私は青w
【連続魔】ウォータIIで一気に削る作戦!
このボムENMでは一番効率のいい作戦かな?
赤ソロでも可能なのです


いざ!ボムー!!
1289.jpg

私は精霊打つ為にサポ黒できてました( ̄ー+ ̄)

なんかボムの属性がどうたらって言ってたけど、良く分からなかったです。。

でもいつもウォータで勝つって事だったので、私もスケさんが連続魔する後ろで
ウォータ1を打ちまくりました!

1290.jpg

結果は楽勝ヾ(●´▽`●)ノ

ボム自爆したけど0ダメージでした。
不思議~!


報酬は2500の経験値とエーテルリング
只今ボンビーなスケさんにリングはプレゼントw
私よりボンビーみたいなので(/ω\)



リヴェーヌのワート→ENMツアーも毎週しようかなーと思ってきましたw
ソロで出来るように道覚えないと。。。!





サンドへ戻ってミラテテ様を忍者で使用。
1278の経験値GETしました.+.(o´∇`o)+.+
Lv34にレベルアップ!!【やったー!】



イベントモグにも話しかけてみました。
一回ガマンしてもらったものは念願のエンゼルウィング(*´д`*)

19個もらえてHAPPY♪
ちょっと贅沢して使えるかなw




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/578-8cd81fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
