
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、ジャグナーでソロしてたらPT誘われたので行ってきました♪

狩場はヨアトル大森林だということで、私はOPから向かうことに。
メンバーは飛空艇で向かうみたいで、私はサンドでみんなと時間合うくらいまで
待機してました。




んが! 





いざOPテレポするぞーっとNPCに話しかけると、
Lvが足りなくてテレポできなかtt


慌ててジュノへ行きましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
カザム行きの飛空艇が出発したばかりだったので、テレポお願いシャウト!
すぐにテレポ屋さん見つかりヨアトルへ~


なんとかみんなと同じくらいに現場へ到着しました。 (道迷ったけd


マンドラを相手に狩り開始!

1281.jpg

食事忘れたり、立ち位置間違えたり。。。
ヌンジャ発揮しまくりでした(⊃д⊂)

連携合図見逃したり、蝉張替え失敗したり;;マンドラ難しいぉ

これから修行しまくらないとな!



忍者×2という贅沢構成でした。
タゲ回しにやっとめぐり合った感じがしました。。w


このPTでアニバーサルリングを初使用!

使った後400もらってびっくり!
その後500もらって更にびっくり!


すごい効果です!ヾ(≧∇≦*)ゝ

アニバーサル切れた後は、女帝も使って、、Lv2もアップしました~♪♪

Lv30になったので、ブロミ盆でENMすればすぐ上がりそうですw



帰りは、微塵で帰還~。

1282.jpg
ドッカ~~ン! 

もう一人の忍者さんが使ってなかったらすっかり忘れてましたA´ε`;)゚・゚ w

昨日のメンバーへ。
不甲斐無い忍者で本当にすいませんでした。
次会う時はもっと成長してると思うので懲りずに誘ってください(=´;ω;`=)




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

休みだった今日は、お昼にも忍者のPTしてきました。
希望出して無くても誘われるジョブって素敵ですねw


狩場はソロムグで、ウェポンが相手!

メンバーには、見覚えのあるお名前がチラホラ。。
その中で特に元気だったミスラさん。
お名前はサクラドロップ様
この方のブログを見たことがあったんです!
ちょっと自信なくてその場で言えませんでしたが、やっぱりそうでした~w
サクラさんのブログはこちらです「サクラドロップス

サクラさんは私のブログ見てくれてるんだって(*´д`*)b


5人が日本人だったので、会話も弾むPTでした。

1283.jpg

私の装備見て、

「うわ!フィッシャーのまま戦ってるよ!馬鹿じゃない?」

って思った方ちょっと待ったー!! ヽ(`Д´)ノ

これはれっきとした忍者装備なんですよ!

こういうやつです。
1284.jpg

カッコいい装備かと思って買ったのに、着たらフィッシャーだったとか
本人が一番ビックリでしたよ(´∩ω∩`)

ま、面白いからいいや・・・w



狩りは順調で、またまたアニバーサリリング使ったおかげで
経験値もドッサドッサ溜まっていきました

気づけばLv30→Lv33へUP!


ちょっとまずくなって、狩場をガルレージュへ移動。

1285.jpg

ここでは女帝を使用( ̄ー+ ̄)
ちょうど解散と同時に効果も切れました。

指輪使いまくりのPTでした♪

相変わらずにヌンジャっぷりでごめんなさいorz
でも楽しかったです☆



とりあえず、これで忍者PTするのは終わりかな。
あと4レベルはヴォンENMで終わらす予定ですヽ(´∞`)ノ
また青上げ開始かな♪





~おまけ~

1286.jpg

スコハネを誘惑に負けて買ったら、所持金が15マンGになりました。
初のMYスコハネは、セクシーショットで決めてみました。



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/577-1e2325b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
