
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

遅くにインしたので、PT誘われないと確信。

てことで、忍者ソロ上げする事にしましたヽ(o´ω`o)ノ


サンドにいたので、OPでジャグナー
砂丘飽きちゃったので…


と その前にモグ!!
昨日「ガマンする」したので、今日は「その場で貰う」にしました。

天使の羽根【楽しみ】♪


だったんですが…


モグがくれたのはコレ

1276.jpg

ホーミングリング持ってるからいらないo(TωT)o
しかもあまり使わない…w

くそー!
羽根貰えるまで諦めないぞ(●`*´●)





その後ジャグナー到着☆
ロミー呼んで、乱獲開始です!!
楽ばかりだから、すれ違うのは全部叩いていきました∵(´ε(○=(゚∀゚ )

1277.jpg

女帝使って、40前後貰えたかな♪


でも、あまりにも弱いのでバタリアに行ってみた。

1278.jpg

エリチェンしてもロミー消えなくなってるぅ~(*´ω`∩)+゜*
便利便利~


でもバタリアには強い敵ばかりで…
丁度を叩いても、ジャグナーの楽と差ほど変わらない経験値だったので
ジャグナーへ出戻りましたε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ



んが
ジャグナーついてちょっとしたらロミー帰っちゃった(´・ω・`)

タクティクスパールがあと一回残ってたけど、寝ないといけない時間が迫ってたので
ソロることに。

ソロだと、50くらい経験値もらえました!
ジャグナーではソロでするのがいい事を知りましたw


走り回ってると、丁度の相手の木がいたので叩いてみた。

1279.jpg


結果は、余裕で勝利☆:*゚(●´∀`●):*゚☆


1280.jpg

眠りにつく木と一緒に私もオヤスミしました~~。


というのは嘘だけど、この後異常にテンションの高いヨハンの相手をしてから
寝ました~~w


まだ女帝残ってるので、切れるまでソロを今日も頑張ります♪
希望出しながら( ̄ー+ ̄)b



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/576-3b595aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
