
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

1271.jpg

モグから出た人の一列風景が好きなエラです。こんばんは♡


ていうか! 今日知りました!

20070515101745.jpg

本日、「SQUARE ENIX PARTY 2007」の会場にて、ファイナルファンタジーXIの新たな拡張データディスク「アルタナの神兵」の開発発表を行いました。
これを受けて、公式サイトでは「アルタナの神兵」の特設サイトをオープン! 同時に、会場で初公開されたばかりのスペシャル映像の配信を開始しました。新たな世界の一部を垣間見ることができる貴重な映像ですので、ぜひご覧ください。
以後、「アルタナの神兵」に関する続報は、特設サイトにて随時公開していく予定です。どうぞご期待ください!

「アルタナの神兵」特設サイトは『こちら』。


4/12の記事なのでネタにするのも遅すぎますが(σ´ε`;)
もう出るのか!って感じです
映像を見たけど、新エリアがちょこっと写ってたくらいで
あとはまだ何も公開されてなかったです。
んが、音楽は好き(*´д`*) FFっぽい!
今年の冬発売みたいで!楽しみです~♪




さて、昨日のヴァナですが☆

冒険者さんキャンペーンというのを今やっているので、
毎年恒例!モグに話しかけて私のこと、聞いてみました

1272.jpg

去年の私と比べてみましょう。

去年の私↓↓

うむ、
比べてみたところで、良いのか悪いのかの境界線が分からない。。。w

GMコールをする日はいつになるのやら~∩(・∀・)∩


今回モグからプレゼントされたのは、こちら。

1273.jpg

素敵な指輪('∇')
女帝の3倍くらいですかね??2倍?
経験値もらいまくりできますよ!!!!
10回しか使えないので、慎重に使わないとですね

この他にもプレゼントあるみたいですが、
おそらくヴァナ1日たたないともらえないぽいです。。。
もしかして、昨日の記事にかいたベルさんの天使の羽根はこのイベントかな?
竹刀のイベントとっくに終わってるしね!考えてみたら><

このイベントで羽根いっぱいもらってやるー!!!!!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



寝る前にチョコボのお届けε≡o(●・з・)o

1274.jpg

なかなか19秒の壁は破れません。。。
ハイスコアに名前のしたいのにな~ww


今回獲得したポイントは766
ビミョ~~~(´_ゝ`)





こっそりランキングに再度参加してみたり~w
よかったら押してください^^
↓にあります~♪



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

http://ff11wiki.rdy.jp/1188475412.html
キャンペーンで貰える物&法則に関してはここ参照にどうぞ~
おそらく羽の花火は
エンゼルウィング ゴブリンの錬金術師が開発した霊体花火。 「この場でもらう」で1個、「ガマンする」で10~24個の入手報告アリ
じゃないでしょうか~。
おまけで竹刀の絵です
http://graphipedia.squares.net/image/Weapon/GreatKatana/Shinai.jpg
旅のイベント情報誌│URL│05/15 23:38│編集

竹刀かっこいい(-◎ω◎)
なんで取らなかったのか、今更後悔orz

昨日 「ガマンする」 を選んで寝たので今日もらってみます♪

イベント終了するまでガマンし続けてみよーっとw

貴重な情報ありがとですヽ(o´ω`o)ノ
エラ│URL│05/16 10:42│編集

ガマンするの効果は1日だけです・・・w
1日おきに覚えていたらもらう方お勧めしますw
旅のイベント情報誌│URL│05/16 19:00│編集

えっそうなんですか!?Σ(‘ Д‘  )
何日もガマンしたら良いものもらえるとおもってましたw
1日おきに話しかけたほうがいいんですねw
そうしますヾ(●´▽`●)ノ
エラ│URL│05/16 22:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/574-876721a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
