
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ヨハンのミノ戦の為に早めにイン!!!!

といっても、集合時間20分前とかなって慌ててたのは秘密ヾ(;´Д`●)ノ

急いでインしました!「ごめんなさ~い><」










って誰もいなぁーーーーーーーーい!!!!! 

どういうことこれ・・・w


集合時間の22時前になってやっとメンバーがインし始めました。(ぉいぉいw
でも主役の2人は22時過ぎにイン。。。。(´д`)w

まぁ、そのおかげで私もゆっくり準備ができましたよ…w



準備が終わって、フォミュナ水道の入り口へ到着♪

ベルさんも一緒に到着(o・ω・o)
すると・・・

1262.jpg

天使の羽根!!!!! Σ(っ゚Д゚;)っ

初めて見ました。
どうやら、今してる竹刀のイベントで貰えるらしいです
エンゼルウィングって名前☆
まったく手出してないので分からなかったヾ(;´Д`●)ノ


うらやましそうにしてると、いくつかトレードしてくれた!
ありがとう♪

1263.jpg

パピヨンもいいけど、これもいい!
もったいなくてあまり使えなさそうだけど。。。><w



遊んでるうちにメンバーが続々と揃い~
後からインしてきたドミタンをまちつつまったり~w

1264.jpg

わかりますか?
私の頭の上にガルカが乗っています! 
いどっち・・・そんなに縮んじゃって・・。:(。ノω\。)・。



メンバーが揃うと、今回の作戦会議。
二王像の前にせいれーつ!!!! (一人裏切り者が…w)

1265.jpg

一通り分かったところで、【ガルカ】を戦闘に出発~!

道中は、邪魔なタウルスを倒したり 避けたりしながら進み
すぐにミノタウルスのところへ到着しました。

すると目のいいミノにすぐ見つかり引き寄せられたぁー!(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

1266.jpg

死の宣告うけないように回避して叩きました。(私はタゲ取れないけどw
ミノはそんなに強くないので無事勝利♪


ミッションはまだまだ続きます~!
奥に行くには、扉を開ける鍵が必要!
それを落とすフォモル狩り開始(`・ω・´)

1267.jpg


んが、なかなか落とさず。。。
サブリガはいっぱい落としてくれましたけどw
赤と青用のサブリガも落としたので迷わずロットイン( ̄ー+ ̄)
これで私もしろパンツデビューですww


あまりにも落とさないので、用事が終わった様子のスケさんを拉致w
シーフできてもらって、シーフツールで開けてもらうのだ~♪

1268.jpg

さすが泥棒! 簡単に開きましたw


扉の奥へ行って、仕掛けの扉を開けて、目的地到着!
ヨハン・マベベおめでとう~♪  .+.(o´∇`o)+.+



最後にLSメンでパチリ

1269.jpg

今度はみんなでLv上げPTだ~♪ (ぇw










~おまけ~

今回の旅でサブリガGETした記念パンチラ

1270.jpg







スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

竹刀・・・取らなかったのですか・・・
オリジナル絵でかっこよいのですが・・・
それはさておき、もしかして現在開催中の冒険者感謝キャンペーンもスルーしてませんか?
これは絶対にやっておく事をお勧めします。
チャージできない使いきり品ですが女帝の指輪の倍以上の性能の経験値UP指輪が3国に居るモーグリに話すだけで貰えます。
旅のイベント情報誌│URL│05/15 21:05│編集

竹刀とっとけばよかったです;;
来年もあったらいいな。・゜・(*ノД`*)・゜・。

今回のもスルーするところでしたよ!
まだあのモグは竹刀のやつかと思ってたので。。。

無事今回のは取りました♪
かなりいい品ですね(*´д`*)b
エラ│URL│05/16 10:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/573-933a2349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
