
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

またまたユタンガでPTしてきました!!

平日の昼間って事で希望者も少なかった為、
構成は忍シ竜モ召召とメインヒーラー無し…

1256.jpg


でも、竜さん(外)がPL頼んでたみたいで
ヒュム赤さんが回復手伝ってくれました( ̄ー+ ̄)

すぐに睡魔の為落ちてしまわれましたが…w

まぁ、楽に倒せるマンドラ相手だったので大丈夫でした♪




しばらくしてレベルが上がると狩場移動~ε≡o(●・з・)o

と同時に、今度はモさん(外)のPLさんが登場w 助かる…w


移動先はOP前の弓ゴブ!!

すると狩場に着くなり・・・
1257.jpg

急にからかわれましt


実にノリの良いミスラリーダーでした(*´ω`∩)+゜*
他のメンバーもノリ良かったです(喋らない外人さん2人いましたがw)

竜さんは外人さんだけど楽しい人でした
タル召さんとの掛け合いが◎w

こういうPTは飽きなくて好きです♪

↑の後もコント(?)は続いてたりw


1258.jpg



最後らへんに死んだりしたけど、LV25→27まで上がりましたヽ(o´ω`o)ノ


次まで@1200くらいだったり………w


この調子で忍者上げ頑張ります!!!





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/571-d4e743f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
