
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、LSでいろんなことをしました(o・ω・o)


まずは、いどっちマベベスリプガ2のクエストから。

いどっち・マベベ・ヨハン・スケさん・私で行きました☆

1251.jpg

この前ヨハンの時したので、緊張はしなかったヽ(゜▽、゜)ノ
そんなに難しいNMでもないけどね~☆

いどっちの連携が輝いてた!?w





お次は、サンド護衛!

SSとるの忘れてたけど、、カノウ様が死んで失敗。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ライバルいっぱいで、順番待ちがかかるということで昨日は諦めました><
来週になる前にいけたらいいなぁ





寝ないといけないスケさんが抜けて、残りの4人でアサルトへGO!

マベベはまだアサルトしたことないそうなので、簡単な土竜を♪

1252.jpg

 「エラさんを見習ってディアしてみました~^^」






可愛い(*´д`*)


なんか妹みたいです♡(ぇ




始めの岩を壊した後、私は一人北の岩へ。
ソロで岩壊しです!!!!

1255.jpg

MPは余裕があるくらいで叩けました☆
コンバしてもHP回復する必要ないしね(-◎ω◎)b




スリップいれながら頑張って叩いてると・・・


1253.jpg

突然岩が消えたっっ((((゜Д゜;)))) 

制限時間終了かと思って焦りましたyo

まぁただのバグだったみたいで、普通に叩けましたが(゜Д゜)




岩壊した後はみんなと合流。
あと1つになると、リーダーのマベベは入り口へダッシュ!!!



んが、制限時間切れで残念ながら失敗に;;;;
あと一分あったら間に合ってたのに!!!!
悔しいです(´Д⊂




1254.jpg

リベンジを誓って、ログアウト。

やっぱりLSで遊ぶの楽しいなぁヾ(●´▽`●)ノ




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/570-b9db7968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
