
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、忍者で希望を出すとすぐ誘われました!
さすが盾ジョブ! 人気有りますね(○´ε`○)

狩場はユタンガってことで、
同じエリアにいたお友達のキズクさんにテレポお願いしました♪

1247.jpg

わざわざありがとう~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


気合いれてPT向かいましたが、装備の準備全くしていないことに気づく
ヌンジャの私。。。ミ〓■●
競売行けるというサブリガ紳士に装備を買ってもらって宅配をお願いしました;;


チック君でカザムに向かい、メンバーと合流。
日4外2のPTでした

1248.jpg

リーダーのガルカさんは、クフィムでも一緒だった戦士さんでした。
マクロでわかったよんw
挑発はなかなかしてくれないけど、いい人です(人´ω`*)


暫らくして、サブリガ紳士P美さんが手渡しで装備をお届けにきてくれました!

1249.jpg
 ※本人の希望で、目を隠しています。 

柵の間から現れたP美さんに思わず吹き出してしまいました。
いつみても紳士的な素晴らしい格好ですw

Lv24の片手刀二つと、皇帝貸してくれました♪
皇帝は、37になるまで貸してくれるんだって!
助かります(*´д`*)


光るサブリガとさよならしたあとも、Lv上げ頑張りました

んが開始してから2時間・・・
夜も遅かったので睡魔がこんにちはですよ(-ω-;)

そのことをポロッとパーティー会話で話すと、
他の日本メンバーも限界が近づいてきていたようで
私だけじゃなかった。・゜・(*ノД`*)・゜・。

30分くらいみんなで我慢して頑張り、解散へ☆


1250.jpg

ラストでこうなっちゃったけど、
Lv23→Lv25にアップしたので満足です~♪


@1300でLv26(★σ´ω`σ)





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/569-29e9e841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
