
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インするのがちょっと遅かったんですが、忍者でPT希望だしていたら
外人さんからお誘いが(o・ω・o)

PTできれば国籍気にしないんで、即OKだしました!
言葉が通じないのが不安っていうか・・・それだけがイヤですw

ダーさんからリーピン借りて出動!!!
忍者に必要な装備全然もっていませんのでorz
皇帝もほしい・・・w




狩場はクフィムで、カニとか魚とかを狩りました。
外4日本2のメンバー☆ミ

1243.jpg

忍者では久しぶりのPTなので、忍者の仕事をちゃんと出来ていたか心配です
空蝉切れても挑発するべきですかね?A´ε`;)゚・゚
昨日は一応したんですが・・・。

元忍者のくせに~ダメダメだorz


1244.jpg

狩りは死者ださず順調に進み~
忍者21→23へUPしましたヾ(●´▽`●)ノ

やっぱりPTの方が早いっ!

でも忍者は集中力いるから疲れますね・・・。
今日は明日早いので、チョコボとかして稼ごうかとおもいます♪

Lv30になったら盆も行けるので頑張ろうっ





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/567-2e3f7220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
