
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨夜、ずっとほったらかしにしていたプロミミッション『神を名乗りて』をしてきました!

メンバーは、ダーさん・ムネジさん・ウヨシさん・みつ子さん・ライズさん・私★

なんか、ディアボロスは名前からして強そうだから緊張ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



いざディアボロス戦! 

1234.jpg

ディアボロスのフィールドは、床がところどころ抜けるらしいので
作戦番長(ぇ)のウヨシさんの着いていって指示に従いました!

壁に背を向けて、ふっとばしWSに絶えながら叩く叩く!=○ )`ъ')・:'., 

1235.jpg

ディアボロスの一番痛い技は、ナイトメアっていうやつで
範囲睡眠+ディア
という効果らしいんですが、
この範囲睡眠は毒薬は効かず、ケアルでしか治らない強力な技!

範囲も広いので後衛も寝る可能性が・・・
そうなったらピンチもピンチなので、ナイトメア阻止が勝利の鍵! 

てのを頭にログを凝視しまくり(`・ω・´)
ヘッドバットの用意は万端!


だったんですが、そのナイトメアは2回しかせず・・・
1回目のナイトメアはムネジさんのタックルが見事に阻止してましたw
2回目は死ぬ瞬間で発動せず!


【謎の遺跡ソ・ジヤ】
クエクリアしたおかげか、ディアボロス…思ったより弱かったです。

1236.jpg

イェーーーイ楽勝~ヾ(●´▽`●)ノ



みなさん、お手伝いありがとでした♡
作戦勝ちですね!w





この後解散と思いきや、Lv40制限装備せっかく着てるので
ヒポ&ワイバーンのラーニングに行かないか?というありがたいお言葉をもらったので
遠慮なく甘えることに(*´д`*)

GWの疲れがあっったけど、意外と眠くなかったし♪
せっかっくのチャンス!がんばってみようー!



テレポルテしてラバオへ向かったメンバー。
ラバオといったらラッキーロール!!!

そのロールの目がなんと395に!!
優しいみんなは私にチャンスを与えてくれました(*´д`*)
気合入れてサイコロ振り・・・・!!

1237.jpg

ミ〓■● 

なんという運の悪さ?(=´;ω;`=)
みつ子さんおめでとうw



入浴など倉庫へメンバーが言ってる間に、ミッションを進めてタブナジアへ。
これで、タブナジアの競売&宅配、OPが使えるようになりました♪
料理クエも発生しましたよ(σ´∀`)σ
リヴェーヌサイトBにも行けるように

意外と長かったミッション。。
リヴェーヌへ向かう時、大丈夫だと思っていた睡魔
ジワジワと私を襲ってきていました。。



1238.jpg


つぶりそうな目を頑張って開いて戦っていたんですが、
その努力は報われず、私の視界は真っ暗闇に・・・・・・。


目覚めたとき、大惨事になっていなくて良かったですヾ(;´Д`●)ノ
みなさん『想定内の出来事』だと思ってたみたい…?


しかも

1239.jpg

ラーニングしてるぅぅうううう!!!! Σ(‘ Д‘  )

1240.jpg

寝てたほうがラーニングしやすいとか?(違


なにはともあれ、ずっと苦戦していた技がラーニングできてよかったです><


1241.jpg

この後も、寝たり起きたりを繰り返しながらワイバーン狩り。

いっぱいいっぱいいっぱい倒したが、結局ラーニングできず(´・ω・`)

サイトAよりお目当てのR.ブレスしてたんですがねー;;


1242.jpg

夜遅くまで、みんなありがとでした!
感謝ですー。・゜・(*ノД`*)・゜・。

これからも共に頑張りましょう!!!!!





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

俺の華麗なるタックルは泣けるでぇ~
munezi│URL│05/08 01:35│編集

これでソジヤとリヴェENMもいける!
しかし、青が居ない時代のディアボロさんは地獄でした...
懐かしき思い出...w
弟子猫。│URL│05/08 13:08│編集

399のオチの方がおいしかったと思います・・・(ノ´∀`*)
何はともあれ、お疲れさんでしたw
みつこ│URL│05/08 14:28│編集

番長!? ∑( ̄□ ̄;)

とりあえず、固定メンバー最初のイベントが無事に済んで良かったです・・・(;つД`)

今後も「みなまで言うな」って感じの作戦ばかり立てて行くと思いますが、どうか懲りずに、この・・・ば、番長に付き合ってやって下さい・・・
(;´∀`)

なにはともあれ、クリアおめでとでした!!!
ウヨシ│URL│05/08 15:44│編集

●ムネジさん●
ほんとに華麗なタックルでした~!
見過ごさなかったムネジさんばんざーい!ヾ(●´▽`●)ノ

●ネムさん●
ソ・ジヤのENMは前も行った様な…?
リヴェも。。。
違うエリアにあるやつかな?w
それとも私の勘違い…;
青でいったけど、なんも活躍しなかった人がここにいますw

●みつこさん●
ラッキーロール運はないみたいです(⊃ω・`。)
取れると思ったのにw
お手伝いありがとでした(*´д`*)

●ウヨシさん●
言葉浮かばなかったから番長にしたw
これからもウヨシ番長に着いていきます!
よろしくね~w
エラ│URL│05/09 00:01│編集

あ、行ったね...そういえば...
ディアボロス倒してないだけで、そこまで行ってたんだw

まぁ...次は目指せ3つの道(ごまかしきれてないに、1票...orz^
馬鹿猫。│URL│05/09 13:41│編集

そう、落ち込まずにw
目指すぞ!3つの道!wヽ(`Д´)ノ
エラ│URL│05/09 21:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/566-f2d59115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
