
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の私。
忍者のLv上げをしようと思って参加希望をだしていましたが、
時間が12時前だったのでまったく誘われず・・・。

このことをLSで言ったら、
「サポ上げならソロでまったりするもよろしw」
と言われました(-◎ω◎)

忍者ならサポ白でやれば余裕だとかー!

ジッと待つのもアレなんで、早速サポ白にして砂丘へ出向きましたε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ

ロミーを呼んで、カニとかウサギとかゴブとか狩りまくり!

1231.jpg

楽~おなつよを相手に殴りました。
予想して頼りすっごい楽!
HPなんてメッタに減りませんよヾ(●´▽`●)ノ

ロミーがタゲ取ってくれるのが助かるw

1232.jpg

強い相手にも挑戦したかったけど、勇気が出ず・・・ヾ(;´Д`●)ノ

多分倒せるから、次は叩いてみよう!!

ロミーが帰ってしまうころには、Lvアップまで@16くらいに縮んでた


ソロで楽を叩いてー

1233.jpg

Lvあーーっぷ .+.(o´∇`o)+.+

21になりました。
37までの道のりは長い・・・><


ていうか、私ソロ向いてないかもw
すぐ飽きてしまう・・・。
ロミーはいるけど喋らないし。。

まぁ、誘われ待ちしながら狩る分はいっかな( ̄ー ̄)



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/565-2c5450ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
