
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしたんですが、急な来客がありすぐ落ちました。。
忍者でお誘いもらった瞬間だったのに;;
行きたかったorz

すぐにまたインしようと思ったけど、疲れが溜まってるのか睡魔が凄かったので
そのまま寝ました(´_ゝ`)

明日で魔の4連勤が終わるので、今日は張り切ってインしたいと思います(ぇ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

えーっとー

長くほったらかしにしていたアホ同盟ですがー。

第三回を近々開催したいと思いますヾ(●´▽`●)ノ

わたくし事なんですが、日時を決めてみました!

近いところで
5月10日(木)
22:00 に アトルガン白門噴水広場


でどうでしょうか??

アホ同盟員さん、記事を見次第コメントかご連絡ください(o・ω・o)b
新アホさんも大歓迎~w





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

あ、多分私行けますよ...って誰も記入なし?
果たして開催されるんでしょうか?w
弟子猫。│URL│05/08 13:09│編集

そう。
誰も連絡ないから中止の予感がしてきたよっww
エラ│URL│05/09 00:03│編集

ぇ-【残念です】;;
馬鹿猫。│URL│05/09 13:42│編集

いけるかわかないけど、なるだけ頑張ってみまっす(・へ・)ゞ
Sinngo│URL│05/09 19:27│編集

うーん、ちょっと難しいかも?(σ´ε`;)
ちょっと記事と開催日の期間が短かったかな。。
ちょっと考えて見ますw
エラ│URL│05/09 21:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/564-0be641a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
