
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

うひっ

(*´∀`*)
 
 
 















1222.jpg

Lv60なったどーーーー!!!!! 


ついに、この日が!\(*T▽T*)/
憧れの帽子装備できましたっ

やっぱり違いますね。
頭の上にフライパンがあると♪
違和感っていうか、、、存在感があります。!アラビアン
いいねいいね~メガスケフィエ


てか、

なんか、のんびりとここまで来たような気がします。 (気のせいじゃない

ちょっと一休みしようかな☆ミ
という訳にはいきません。

ハイピッチで忍者をメラメラ上げる予定。
白・忍以外のサポもやってみたいから、シーフもちょっとしようかなーって感じw



あ、レベル上げの予定ばっかりだわ。 





  ↓折り畳み

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

上の文の元ネタはこれ
フルAFになったときの定番の文章になってるぽいw
誰かさんにもパクられたしね( ̄ー ̄)



と、まぁ無事に青がLv60になってフルAF着ることが出来ましたヾ(≧∇≦*)ゝ


青60までの経緯をザット書きますね♪





昨日休みだったのでお昼からインして、希望だし。
2時間くらい待ってやっと誘われました☆

外人さんに誘われ、いつの間にかリーダーになった私が人集め~
後衛不足の中集めたのがこの構成。
忍シ侍青青赤。日3外3。
後衛は全員サポ白にして、回復補助です(o・ω・o)

なかなか安定したPTでした♪
釣りのピッチも早かったしね(´∀`)

途中で3人が抜け補充して、構成が忍シ戦青青白日5外1。

1224.jpg

リフレ無くなって、MPの減りが早くなったけど問題はなく(○'ω'○)
5時間くらい狩りました。


でもLvアップは出来なくて、@2000の状態で解散☆




この後、水曜日恒例のヴォンENMへ参加しましたΨ(`∀´)Ψ
ENMでLvアップしよう作戦ですw


今回のENMはサポ忍で参加
忍者になるのは、何ヶ月ぶり・・いや、何年ぶり?って感じw(σ´ε`*)

1225.jpg

空蝉やっぱりかっこい~(*´д`*)  

忍者上げると絶対はまるw



ENMはまずデムから☆

1226.jpg

無事勝利!

ここで青がLV60に.+.(o´∇`o)+.+

みんな祝福してくれました♪
AF持ってきてなかったから披露できなかったのが残念です;;




デムが早く終わったので、ホラも行きましたー☆

1227.jpg

青の保険GETw




GWだからか、今回はメアのENMも行くことになったんですが・・・

道中
1228.jpg


ENM
1229.jpg

こんな感じで終わりましたw



滅多に行かないメアは【危険】【恐れ】
なんといっても、ENMボスが強すぎるヾ(;´Д`●)ノ


いつかリベンジ出来たらいいですねw








とまぁこんな感じで青が60になったわけです♪
書いたとおり、今日からは忍者をがんばるぞー!!!!

空蝉空蝉~♪






~おまけ~

1223.jpg

犬猿の仲のコルセアを不意打ち!!!!




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

フルメガステラオメス

日記の内容パクられたっ!?
Darnisy│URL│05/04 19:50│編集

テラアリガトス

パクッタノチョコットダヨ
キミモパクッタダロ。
キミガサキニパクッタンダロ。
エラ│URL│05/04 23:59│編集

フルAFおめでと~♪
個人的には、頭被らない状態の格好が好きだったりしますw
ともあれ、忍者がんばってくださいませ♪
馬鹿猫。│URL│05/06 01:11│編集

ありがとうヾ(●´▽`●)ノ

被ったら急に怪しい人物になるよねw
被ったり被らなかったりするけど、
飽きるまでは被り続けますw
エラ│URL│05/06 20:34│編集

遅ればせながら、青AFコンプおめでとう!
忍者もがんばってね(´∀`)
にる│URL│05/07 22:56│編集

ありがとう~.+.(o´∇`o)+.+

忍者は集中力に負けてサポで終わる気がしてきたよ・・・w
エラ│URL│05/09 00:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/562-36f0dc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
