
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今週も、チョコボのお届けしましたー♪
サンド→バスのコース!

1215.jpg

無事着いて、ランペール使用!
860くらいのポイント貰えましたヾ(●´▽`●)ノ
なかなかいい結果♪



この後、PT希望出したまま誘い待ちしてたんですが、
誘われる気配がなかったので諦めた・・・(⊃д⊂)


んで、何をするか迷った結果ー
クロ巣でLv上げPT中のヨハンの様子を見に行くことにしました♪


後からいどっちも来て、二人で影からヨハンの活躍を暖かく見守ったりーw

1216.jpg

本人からは「怖いw」ってコメントもらいましたが(´_ゝ`)


たまに、そこら辺の敵を暇つぶしに狩り狩り☆
17とか経験値入ったw

そんなことしてるうちに、ふと青魔法の自爆を試してみたくなり・・・
球根相手に使ってみました!

使うと衰弱状態になるだけで、微塵みたいに死んだりはしないらしい。


HPが影響するぽいので、満タンにしてからいざ自爆!!!

1217.jpg
ドッカーーーーン!  


と、
それと同時に衰弱に・・・・って

1218.jpg

瀕死じゃないですk (;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

オートリジェネが付いてるのでSSは2ですが、多分使った瞬間は1ですよ!
衰弱になるっていっても、衰弱状態のHP満タンになると思ってたのに!
いきなり1ですかー!!!ミ〓■●


気づいたときにはもう遅く・・・

1219.jpg

想定外でs

いどっちのレイズがあって何とか復活できました
次は使った瞬間ケアルをお願いしよう(´∩ω∩`)(またするつもりか

ちなみに、ダメは902でした♪
自爆・・・強力ですw



衰弱状態で休んでる間に、どみたんも到着w
暇人LS?ってどんだけ~w


ヨハンのPTもその後すぐに終了してーー

どみたん試食タイム突入~~ww

1220.jpg

うまかっちゃん(*´д`*)w


その後、体制を変えて雑談タイム突入。

1221.jpg

次上げるジョブについて語りました(o・ω・o)


語りつくした後はテレポして解散w
私はその場でログアウト~♪



暇になったらまた誰かのPT覗きに行こう( ̄ー+ ̄)




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/561-727ac28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
