
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の記事に引き続き、フェロークエ天光をしました(o・ω・o)

ボスディンへ行って、ポイントを探してイベント見るのが目的☆
サンドのOPから行ったんですが、フォルガンディが正解なのに
バルドニアに飛んじゃいました(;´д⊂)

フォルガンディのOP発見して、「しまった~;;」と思った。。


んでーなんとなく、コンクェストの集計結果の瞬間が見たくて
フォルガンディOPに留まる事に。(´∀`)w

1210.jpg




どの国が現れるのか~ドキドキドキドキ♪





コンクェストの集計結果がでました。 





1211.jpg

1214.jpg


いきなり一人ぼっちになっちゃいました(´Д⊂ウワーン
まさかの出来事に意気消沈・・。



でもまぁ気を取り直してー、目的地を目指しました(-◎ω◎)

で、無事到着~☆

1212.jpg

イベント見はなんか素敵でした(*´д`*)(何



イベントも見たことだし、さて帰ろうかなーとデジョンカジェルで帰還~。


と思ったんですが!

まだ再使用時間に達していなかった(=´;ω;`=)
あと1時間16分てっorz



テレポもないし、呪符も無い。。
どうやって帰ろうー

と思って地図を見ると、南の方向にバタリアって書いてるじゃないですかー!

そういえば、ボスディン側から行く古墳ってありましたよね(σ´ε`*)


丁度ジュノ行かないといけなかったので良かったです♪

1213.jpg

バタリアばんざーいい!!!!!!  




パロメッタが止まってた部屋を調べてイベント見て、ルトに報告してクエ終了☆
これでロミーとの信頼関係があがるようになりました。
(*´д`*)エヘエヘ(怖




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今日はこれからお店のミーティングに行って来ます。
その後はご飯食べ☆
んで、その後は友達が泊まりに来ます(o・ω・o)
今日はインできませーん;;
また明日ヽ(´∞`)ノ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/559-d5463d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
