
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、丁度ビシージで死者の軍団が出撃準備中。。
久しぶりにビシージやることに決定しましたΨ(`∀´)Ψ

でも、まだLv1で襲撃までしばらく時間がかかる感じー。

だったので、シーフから青になり、シーフ装備をお片づけ☆
その後サンドに補給クエ受けれるか見に行きました。
ジェノさんが、「タブナジアがサンド支配だよ!補給クエ出来たよ!」と先日言ってて
私も出来るかも!?と思ったからです~♪

んが、残念ながら補給リストにタブナジアは無かった(´∩ω∩`)
ジェノさんはディアボロスが終わったばかりの状態っていってたから、
もしかしたらディアボロス倒さないとダメなのかも!?
しょんぼりでした(´・ω・`)


残念気分でアルザビへ帰還。

死者の軍団が行郡中になっていたので、襲撃まで待機☆
一人で突っ立っていたら、にるたんからPTのお誘いヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
その後あるちんも誘っていざビシージ!!!

1205.jpg

魅了されてちょっと楽しかったけど、(ぉぃ
死亡する事無く、敵が撤退していきました~ヾ(≧∇≦*)ゝ
貰った経験値は650
Lv4だったので、コレが最高点かな??
頑張りました♪



ビシージの後はすることが見つからず、、、
暫らく考えた結果、ずっとほったらかしにしていたフェロークエをすることに決定!

信頼関係が深まるようになるクエスト3段階目の天光です!

ジャグナーで伐採・シャクラミで採掘・ギデアスで収穫を各地でして
だいじなものをGETするやつです(-◎ω◎)

伐採の際はロミーも一緒じゃないとダメなので、
シグナルとタクティクスパールも持って行かないといけません

まさかり・つるはし・草刈鎌を用意していざ出発!
 (まさかりドミたんにおごってもらった(*´д`*)) 


まずはジャグナーで伐採☆
ポイントが沸く場所分かってないので、
ひたすらターゲットを回しまくって探索ε≡o(●・з・)o
意外と早めにポイント発見!!
早速伐採してみると・・・・

1206.jpg

なんとロミーも一緒に伐採したーーー(*´д`*) 
なんか可愛いw

無事だいじなものGET!
一回目でGETできるなら、アイテムダースでそろえなくても良かったな・・orz


OPで移動し、
お次はシャクラミで採掘☆

結構探しまくったけど、ポイント発見!

1207.jpg

(*´д`*)

大事なものGET!



シャクラミから出た後、チック君に乗ってギデアスまで移動三(屮´エ`)屮

このとき、ビシージでマム軍団が行郡中だということが発覚してまして…

いそいでギデアスの草刈ポイント探しました!(゜Д゜≡゜Д゜)
しばらく探索してポイント発見!

1208.jpg

一番可愛い仕草だったのに、上手く撮れなかったミ〓■●
軽くショック。:(。ノω\。)・。

大事なものGET!



いそいでアルザビへ戻り~
ビシージも間に合いましたヽ(o´ω`o)ノ

今度は一人で戦いました。

1209.jpg

死亡する事無く終了ー♪
ポイントはまたまた650
ソロでも出来るもんですねw



フェロークエの続きはまた今度にして、昨日は就寝zzz(´-ω⊂゛)
次はボスディンへ行ってジュノ行って終わりだー!





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/558-37aa66ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
