
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日みたいな気温が大好きなエラです。
こんばんは(  ´   ▽   `  )ノ



さて、昨日のヴァナですが。

LSメンと一緒にLv上げ行って来ましたヾ(≧∇≦*)ゝ
スケさんがPT誘い来なかったみたいなので、LSメンが総出してPT作っちゃったってわけ♪

出動したジョブはシーフ
シーフはLv15!
不意打ち覚えてすぐやめてたジョブですw


スケさん→ ヨハン→ ドミタン→小竜(w 私→
野良で集めた Kさん→ Tさん→
のLv15~Lv16PT

狩場はコロロカの洞門!
ミミズでウマー作戦ですヾ(●´▽`●)ノ


私はLv16になるまで装備は水着でした~w
だってボーン+1装備一式持ってたからそれまでの我慢だと思って(*'-')

サポはモンク!
不意コンボで大ダメージやっちゃうぜーーーー♪
と思ってたのに・・・・

武器は短剣持って行ってたっていう・・・・orz


ヨハンが不慮の事故で死んで、
レイズの為に赤に着替えてくるついでに格闘に買いました(⊃д⊂)

1202.jpg

ミミズ狩りは思っていた通りウマウマ
女帝使ってると300越えとかもありました(o≧∞≦o)


LSメンPTだからってのもあるけど、会話が盛り上がって楽しいし♪
KさんとTさんもいい人で、面白かったw


最初はライバルもいて取りあいだったけど、後半は自分達のPTが独り占め♡
狩場もちょっと奥(下にジャイアンいる橋渡った奥)に移動ε≡o(●・з・)o

Lvも上がってボーン装備装着できました~♪

1203.jpg

なによりも不意コンボが楽しいのなんのって(*´д`*)

3段攻撃が全部当たったときの大ダメージは爽快です


そんな感じで楽しく狩りしてたのですが、、
夜中の2時を過ぎた当たりからちょとまぶたが重くなってきまして・・・


あるとき、ミミズに攻撃構えた瞬間、記憶がプツリと消え。。。



数秒後(数分後?)、携帯の着信がなりハッと目を覚ます。
着信相手はヨハン。





Σ(っ゚Д゚;)っハッ!



しっしまった!!!!!!
 





自分が寝ていたことに気づき、急いで画面に目を向けると
崖にぶつかりながら走り続けている自分がいた。 

状況が把握できなかったので、ログを確認してみると
どうやら、
武器構えてランニングし、そのままミミズ素通りして走り続けて
崖の下に落ちたらしい。A´ε`;)゚・゚

下道は、スライムとかジャイアンがいる危険地帯。
そこで生きていたのは奇跡ともいうべき事でしたw

赤のKさん大爆笑・・・・w(/ω\)恥ずかしい



無事みんなと合流して狩り再会しましたが、他のメンバーの睡魔も襲って来てたみたいで
一通りみんなLVアップしてから終了ー(o・ω・o)v

1204.jpg

ご迷惑おかけしましたが、すっごい楽しいPTでした♪
またみんなで出来たらいいな.+.(o´∇`o)+.+

忍者のエラ(20)の時もよろしくねーw(ぇ




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

シーフLVUPおめでとうございます。…しかし…不意ダマの『ダマ』はだまし打ちなので30からですね。15は『不意』のみです。
│URL│04/29 09:55│編集

は!
そうですよねヾ(;´Д`●)ノ
ダマはまだだー!!!
修正しました。
お指摘ありがとうございます(p≧ω≦q)
エラ│URL│04/29 10:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/557-183333a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
