
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして早速タコ狩りー☆

海岸をウロチョロしながら、羽子板で殴りまくり∵(´ε(○=(゚∀゚ )
WSは沢山見れるけど、メイルシュトロムしてくれません。。

あっという間に夕方になってしまったのでー東の海岸へ移動!
そうです、綺麗な夕日を見るために(*´д`*)

1189.jpg

海面キラキラで素敵~(o´_`o)
すっかり見入ってしまいましたw


夕日が沈んでしまった後も狩りは続きー
ラーニングできないまま朝になりー
青い空と青い海こんにちは♡

そしてそしてー!

1190.jpg

メイルシュトロム キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!

んでもってー!

1191.jpg

GET(★σ´ω`σ)


思ったより苦戦しなくて良かったです♪
ラーニングが分かると急いでデジョン!


なぜなら、いどっちの鍵取りが行われるからであるー! 
場所は古墳なので、護衛も兼ねてヽ(o´ω`o)ノ


護衛は前もって受けていたので、古墳へ直行ー。

護衛は私が誘導しました!初!
カノウ様は、止まるところで勝手に止まると思ってたので放置してたら
敵に突進させちゃった(σ´ε`;)
自分でとめないとなのですね・・・。勉強になりました。

無事護衛が終わり、本番の鍵取りへGO!



下へ降りて、オバケ&シャドウ&骨を狩りまくり!

1192.jpg

んが・・・これがまたなかなか落とさない(⊃д⊂)

落とさないので、狩って狩って狩って狩りまくってる間に、
なぜか連携の話に。。

私よく分からないんだけど、MB200%を目指してみることになってw

ヨハンが考えた連携。
ヘキサ>天>サベッジ>花車で光MB。


敵のHPが低いので、HPを持たす為にWSだけダメージを与えることにして
連携開始!START!

すると・・・

1193.jpg

1194.jpg

来ました200%!!!!!!

1195.jpg

みなさん大興奮w

この興奮が収まりきらないメンバーは、更なる新たな連携を考え始め
次々と実行w
でも、200は最初の一回きりであとは150%でした(о´・ε・`о)

そうこうしてる間に、

1196.jpg

鍵ドロップ!  .+.(o´∇`o)+.+

それを見たメンバー・・・

1197.jpg

鍵のこと忘れてましt
とうの本人も忘れてたみたい…(´Д`驚)…!!w

なにはともあれ、目的達成できてよかったw
いどっちおめで㌧♪

時間遅かったので箱探しはしなかった。



落ちる前にサンドにいって、ミラテテ~♪

1198.jpg

1199.jpg

今回はミラテチ様でした(´;ω;`)




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/555-83740d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
