
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

一週間に一回のお楽しみ、迷子のチョコボしましたー
バス→サンドのコーーーース。

ちょっとコンシュで道間違ったけど、無事制限時間内に着きました♪

@900でLvアップだったので、ランペールに期待・・・w

1183.jpg



649ポイントGET!!!!!!  




ミ〓■●





@200になりました。
ソロり決定ですね(´Д⊂



んが、ソロりは後にして みつ子さんとウヨシさんとあるクエストをしに行きました。

そのクエストとは、ジュノ上層で受けれる謎の遺跡ソ・ジヤ
なんでも、このクエストをしてるとプロMのディアボス戦が戦いやすくなるそうな・・。
てことで、まだやっていない私の為に二人が手伝ってくれたのだヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


クエスト事態はオファーしてたので、早速ソ・ジヤにいってクエ開始です。

1184.jpg

何も分からないので、二人に着いていくー。

すると、開かない扉が!
これを開けるには、NMと戦わなくてはいけないみたい(-◎ω◎)

んで、ゴーレム×2を2戦の戦闘!

1185.jpg

だいじなものの青く光る腕輪緑に輝く腕輪GET!


これで奥に進めました!
そして、目的の場所に到着~☆:*゚(●´∀`●):*゚☆

クエ終了!
といっても、ホントに終わる為にはまたジュノ上層に行かないとなんですがw



睡魔の為、戻ってすぐ落ちました。
クリアはまた今日ですねー♪

んで、@200を稼がねば・・w



みつ子さんウヨシさんありがとうーo┤*´Д`*├o




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
むかしむかし...
ソジヤにPMの船の名前のクエを受けてソジヤに行って迷った事がありまして...
そのとき、その二つの腕輪を取ったんですが...

今、謎が解けました!

クエのアイテムだったんですね...ジュノで受けてみますw
弟子猫。│URL│04/26 01:18│編集

知らないうちに取ってたのかw
クエ終了させてくだはいw
エラ│URL│04/26 23:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/553-ad669871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
