
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ヴァナにインしてみると、新メンバーが二人LSにいました。
ちょっとしてから、もう一人新メンバーが来ました。

私がインしてない間に3人も新しいメンバーがー(*´д`*)

メンバーで1PTできるようになったwすごい進歩です(ぇ




なんか、ヨハンがアニマ取りに行くというので、お供することにしました。
新しいメンバーとも会いたいしヾ(●´▽`●)ノ

んが、迷と驚(?)のアニマがあることが判明。
急遽ヴォンホラミッションすることになりましたー!w


構成的に、私は青より白がいいと判明したので久しぶりに白で出動!

1178.jpg

先に準備できたヨハンと、先にホラ行って雑魚狩りー。
20未満しか経験値もらえなかった・・w


暫らくして全員合流☆

新しいメンバーとも対面!
3人のうち2人が参加してました。
ガルカさんとミスラさん!
♀が増えた(*´д`*)bィェーィ



メンバーの準備が結構かかり出発は2時でした
翌日早番だったけど、リベンジしたかったし頑張りました!




頑張るという意気込みが神様に伝わったのか、お城までのワープが全部成功!!

1179.jpg

大きな事故も無く無事お城に着きました♪


ミッションの前に、ENM-!

1180.jpg

ENMは楽チンだからって気を抜いていたら、終盤に前衛のHPが二桁に!(;゚ロ゚)ヒイィ

パニックなったけど、幸い【死】にはなりませんでした
良かった良かったヾ(≧∇≦*)

経験値3000貰って、白がLv41にアップ
テレポヴァズまで@1だー!




ENM後、本番のミッションへ!
前回は惨敗に終わったけど、今回はアニマがあるので期待できます!

1181.jpg

やっぱり、準備をテキトーにするのと万端にするのじゃ全然ちがいますね(; `_ゝ´)ゞ
この前が嘘のように順調です!!

アニマ使わなくてもいいんじゃないか!てくらい安定してました♪


んで、無事勝利!.+.(o´∇`o)+.+


ヨハンは新たな地、ルフェーゼへと旅立ちました~w
おめでとうー!!!!
今度はリヴェーヌへいけるようにしましょうね♪




○オマケ○

1182.jpg

【裸】【ガルカ】♀を囲む。




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/552-c4436594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
