
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

青魔法ラーニングへ行って来ましたε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ

お目当ては、モルボルから覚えれる『臭い息』。

低地エルシモのOP付近にいるモルボル(楽な相手)を相手にラーニング開始!

1174.jpg

ちょっと贅沢に、女帝使ってみたりーw
だって@1000でLvアップなんだもん('∇')
ちょっとの経験値も嬉しいものさー♪


モルボルは、臭い息じゃなくて甘い息たくさんしました。
甘い息って技もあるんだと大発見(?)です!(ぇ
まぁモルボルだと甘い息でもくさそうですg


モルボル狩ること4匹目でー

1175.jpg

ラーニング成功(★σ´ω`σ)

臭い息は、使用MP212、青魔ポイント5とかなり豪華な青魔法。
使うことってあるのかなw
一回は使ってみるけどw 状態異常攻撃は強力だし




意外と早く終わったので、引き続きラーニング続けました。
お目当ては、アーリマンの『アイズオンミー


狩場はザルカバード。
過去挑戦したけど、周りの骨の多さに毎回絡まれてました・・。
なので一人では行きたくない場所(⊃д⊂)


てことで、いどっち誘ってみましたw
快くOKしてくれたヽ(o´ω`o)ノ


イド侍と共にアーリマン狩り開始~♪

1176.jpg

最初はザルカバードをウロチョロしながら狩ってましたが、
アーリマンの数が少なくてかなりの距離を走らないといけませんでした。

なので、後半はボスディンに移動ーε≡o(●・з・)o

すると、アーリマンうじゃうじゃいました!
狩りまくりです♪

んで暫らくすると・・・

1177.jpg

見事(★σ´ω`σ)


これでもうザルカバードに一人で来なくてもいいのね。・゜・(*ノД`*)・゜・。w

いどっち助かったよ!ありがとう♪



後は、タコ求めてラーニング終われば欲しいのは終わり★
Lv61までのラーニングしてたら、サポ忍育て終わった後すぐLv上げ出来るしw



さーて 頑張るかな^^




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
タコを求めて...
弱いタコは、クフィムに獣クエ用の花のとこにいるよ~♪
かなり弱くてお勧めです♪
弟子猫。│URL│04/24 00:37│編集

あ、そういえばいますねw
近いし、いってみるかなーw
エラ│URL│04/24 22:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/551-7f66790b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
