
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

休みだった今日は、お昼にインして青AF3してきました!

NM倒しがあるので、インしていたスケさんに相談したら、
スケさんとスケさんのフレのRさんが手伝ってくれるってヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
Rさんは召喚。
青の先輩に聞くところによると、NMはソウルフレアなのでペットか召喚獣で
攻撃するのが効果的らしいです
なので召喚さんは大助かりなのです!ヾ(≧∇≦*)ゝ



NMの前にイベントを見ないといけないので、そこはソロで頑張りました。

まずはナシュモへー。

移送で行こうと思ったら、魔笛取られてたので船で行くことに(´・ω・`)
後で裏技思い出したよ・・・orz (イルシシ→エスケ

1168.jpg

船の甲板でボーっとしてると、タコNMが沸きました!
殴ってみようかと思ったけど、もしもの時の為にスニして待機(・ε・)
後で聞いたらむちゃくちゃ強いらしいw
良かったです殴らなくてw


ナシュモに着いて、ガダーバ>アルザダール海底遺跡群。
近かったのですぐ着きましたΨ(`∀´)Ψ

1169.jpg

ここでイベントを二回見ないといけないんですが、
二回目のイベントが発生しない!(・◇・)

一回目見た後、ワープ使ったあと奥進んだら二回目始まるはずだったんですが
どんなに奥へ進んでも発生しない・・・。

1170.jpg


しまいには、出口に戻れくなったり。:(。ノω\。)・。

ここで青の先輩に助けを求め、謎が解決しました。
どうやら、ワープをする装置の二択を間違ってたみたい(⊃д⊂)

右のに乗らないとだったのに、左のワープに乗ってしまってたミ〓■●みたいな。
正しい方に乗ったらすぐイベント起きました(´∀`)


んで、本番のNM戦へ

1171.jpg

スケさんとRさんと合流して、何も表示されない場所を調べるとNMが現れました!

しょっぱなからスリプガされて焦った∑( ̄□ ̄;)

でも予想以上に弱いソウルフレアNM。
スケさんと召喚獣の攻撃で見る見る弱っていきました。


んが


NMの精霊魔法とWS(?)の連続攻撃でスケさん死亡((((゜Д゜;))))


絶体絶命!!??(´Д⊂

1172.jpg

と思いきや、召喚獣が頑張ってくれて無事勝利

ポイントを再度調べてAF頭ゲットです(★σ´ω`σ)

1173.jpg

早くかぶれるように頑張りたいと思います。


お手伝いありがとうでした(感*´-`*激)




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

おぉ!!
おめでと!!!

てか 相変わらずスケさん ダメダメだねwww
たっぴー│URL│04/20 23:49│編集

たっぴー!
元気してる?!
コメントたまにくれるから嬉しいよぉー♪ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

スケさんは、頑張ってくれたんだよw
NMがダメダメなんだよーw
エラ│URL│04/21 23:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/549-941387e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
