
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

LSメンバーでBCに行って来ました♪

メンバーは、ヨハン(忍)・スケさん(忍)・ドミタン(赤)・私(赤)。
(スケさんはお手伝い)
光る眼に挑戦です!

マラソン苦手だから、ドキドキしながら現地へ

ランダムの結果、私から挑戦…(o・ω・o)



いっぱいいっぱいでSS撮れなかったorz
しょっぱなからバインドしちゃったりと、失敗ばかりのマラソン(((((;´・ω・`;))))

途中絶滅かー!?みたいな状況になったけど無事勝利できました!
良かったですー;;




1160.jpg

残念ながらアイテムはハズレ(´・ω・`)
合計2万くらいですか・・・・w(涙)



お次はドミタン。
私は外でお留守番ですヽ(´∞`)ノ

私のときとは違って、かなり安定してた。。
さすがドミタン!!

アイテムは、ハズレだったみたいですが;;


やっぱり、難しいBCじゃないから当たりとか出る確率低いんだろうなぁ。



3番目はヨハン。
マラソン失敗リベンジするために、私が参戦することに!ヽ(`Д´)ノ

すると…勇気を入れた気合が高じたのか、
1回目が嘘のような素晴らしいマラソンが出来た!
コツを掴んだかしら(*´ω`∩)+゜*

1161.jpg

最後らへん石化をくらってしまいましたが、終盤だったので忍者二人が到着。
んで無事勝利~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

1162.jpg

ラストだったので、みんなで宝箱の所へ行ってヨハンを冷やかすことに( ̄ー+ ̄)

最初の2人がハズレの中、ヨハンの宝箱の中身は!!!???

1163.jpg




宝箱に孔雀の護符が入っていた!




宝箱に孔雀の護符が入っていた!




 <メンバー一同> おおおおおおおおおおおおおお 出たー!!w


まさか出るとは思ってなかった本人ヨハンは、
死ぬくらい心臓がやばいやばい言ってましたw
そりゃ孔雀だからね。。。一攫千金ですよ!
貧乏性だったヨハンに神が降臨した瞬間でしたw.+.(o´∇`o)+.+

おめでとうー♪♪♪





BC終わったあとは、スリプガ2のクエNM倒しにボヤーダへε≡o(●・з・)o
スケさんがBCをお手伝いにした理由はこれ。
時間短縮してでも行きたかったそうなw

まぁ、このスリプガ2行く理由は、ヨハンの金欠のためだったんだけどね。
孔雀ドロップで行かなくてもいいなじゃないかって感じだったけど、
高いテンションのままこのまま行きたいってことだったのでw

ここから、いどっちも参戦♪

スケさんが侍、ドミタンが黒に着替えて、構成は忍侍侍赤黒へ。
侍の連続WS&明鏡止水連携+黒のMBで一気に倒すぞ作戦!


この作戦がバッチリで、あっという間に倒せちゃいましたヾ(●´▽`●)ノ

1164.jpg

ヨハン、プガ2おめでとうー





そしてそしてー、この流れで今度は護衛へ行くことに三(屮´エ`)屮
久しぶりの護衛です♪

睡魔に襲われたドミタンはここで終了★

みんなサンド護衛は受けた状態だったので、すぐに古墳へ迎えました


すると古墳入り口前で、いどっちが空LSで一緒の方が二名。
同じく護衛やるとのことだったので、一緒にやることにヾ(≧∇≦*)ゝ


いつも3人くらいでやっていた護衛。

1165.jpg

何この撲滅の早さ! 
進むのが早い早いo┤*´Д`*├o

スムーズに進み、無事クリア~♪

1166.jpg

みなさまお疲れ様でした(人´ω`*)
空LSのかた、機械が合えばまたぜひw




んで、恒例のサンドで一緒にミラテテ~☆

スケさんはずっとミラテチ様だったので、今回も気合入ってましたw

私は青で、スケさんは忍で、ヨハンはモで使用!

1167.jpg
↑モLv不足で発動しなかった人。ww

エラは、1458の経験値を獲得した!
スケは、1334の経験値を獲得した!
 


今回は二人ともミラテテ様でした(*´д`*)

遅れて戦士で再挑戦したヨハンは・・・

ヨハンは、1491の経験値を獲得した! 

負けた・・・ミ〓■●






まぁ、結果的に 昨日はヨハンDAYって感じですかw




またみんなでお出かけしましょうねヽ(o´ω`o)ノ





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/548-d72bf5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
