
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、夜中ちょっとだけインしました。(実家から)
お昼インしようと思ったら、バージョンアップが始まっt orz


PSでマクロも無いので、チョコボのお届けすることに(-◎ω◎)
サンド⇒バスのコース★

もう慣れ慣れなので、緊張もしませんしコースもバッチリです!
でも、昨日はちょっと油断して変なところ行っちゃったりヾ(;´Д`●)ノ

間に合うかはらはらどきどきでバスへ到着!




到着時間 19分31秒 !

マジぎりぎりだったA´ε`;)゚・゚
でも良かった!ランペールGET

んで
その場で使用~

800ちょっと経験値もらえましたヽ(o´ω`o)ノ
Lv59まで@2000くらい!
フルAFが近づいてきましたー!

【楽しみ】(人´ω`*)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

さて、明日は早番なので今日はインせず寝ようかと思います。
もう1時だしのんびりしすぎた

ではでは、おやすみなさいー^^






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/546-bef755aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
