
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日はずーーーーーーーーーーーーっと実家にいましたー。
ペットと戯れたり、お母さんと戯れたり、、。

サンダーアンダーギーはおいしかったなぁ(●´ω`●)


今は、妹とスカイしながらスマスマ見てます♪







ふむ、

書くこと無いねA´c`;)・゚・






今日は短時間かもだけどイン予定です。
あいのり終わってからなので、0時はすぎそうだな。。



することなかったら、チョコボのお届けでもするかーw







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

で、そのまるいドーナツは...

さーたあんだぎー...さんだーって...雷かもw
馬鹿猫。│URL│04/18 13:34│編集

そっそうなの!?(((((;´・ω・`;))))w
サンダーかと思ってたよw
また一つ勉強になったーw
エラ│URL│04/18 21:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/545-668fe529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
